マルチクイック納入
a0067056_2152344.jpg
例によって物撮りはピンボケ(^^;)。
毎日包丁1本で生きるのもいいのですが、
うちの包丁は切れないんだコレが。

で、猫様お食事づくりに試してみました写真のブレンダー。

 ↓調理中=インパクトレンチ?!
 ↓完成品=離乳食?!
 お食事=飛び散りまくりーの!!

予想よりも、はるかにパワフルなやつでありました。
奇怪な部品が多かったりで調理中は戸惑ってしまいましたが
あっという間に砕け散るのは非常に頼もしいです。



☆おま~け♪
a0067056_2213957.jpg
a0067056_222442.jpg
a0067056_2223442.jpg
a0067056_223723.jpg
a0067056_2255766.jpg
ノイエのカットが多かったです(^^;)。



30日、オボロの尿を手受け(爆)。pH6.2。シマも6.2。
[PR]
by K318Ci | 2009-01-31 02:28 | 猫話 | Comments(5)
Commented by らっき~ at 2009-01-31 10:31 x
ブラウン、買われたんですか!
去年から欲しい~とジョーシン行く度眺めてるですが
(塊は食べないのでペーストならいけるかと)
使い勝手良いですか??
Commented by 茶道具 at 2009-01-31 12:25 x
大型犬1頭と猫4頭の手作りゴハンを励行してた知人は、
バーミックスでした。手作りには必須アイテムだと申しておりました。
最近、シニア猫に手作り導入したので、
家電量販店行くと、欲しくてたまりません。
また、レポートしてくださいね~!

くしをかかえて、大笑いしながらたいやきの箱に詰まってるノイエさんが、
可笑しくてたまりません(≧▽≦)
宅配便届いて、フタを開けたら、こんなん出たら…腰抜かすわ(笑)
Commented by らっき~ at 2009-02-01 00:44 x
そういや、ノイエ坊ちゃん
お顔とか頭頂の縞々なくなったですか?
(お顔は元から無かったのかな??)
Commented by K318Ci at 2009-02-03 01:44
らっき~さん。
私もヤマダ電機で実物を何度も見て悩み続けました(笑)。
うちでは細切れ状態の方が食感がよかったようで…ペースト状に
なると拒否組が出ちゃいましたよ(泣)。
使い勝手の方は、道具が増えてなんだかモタついてしまいますが、
慣れると便利だと思います。

茶道具さん。
バーミックスよさそうですね~、しかし、お値段が(^^;;)。
うちでは、食べ物がペースト~みじん切りになるとおいしくないらしく
食べ残しが増えてしまってショックぅです。噛むのが好きじゃない
猫サマにはいいのでは…。
ノイエだけは肉ゴハンがそうとう気に入ったらしく、なぜか日々の
行動も非常に活発になってきました。おいしいと感じながら食べるって
大事ですねえ。
Commented by K318Ci at 2009-02-03 01:46
らっき~さん。
そういえば、ノイエのゴーストシマシマはすっかり消えていますね。
頭周りは、眉間にわずかにシマらしきものがありましたが、それも
わからなくなりました。
<< びす太のばか~ ウォークスルー納車 >>