びす太のばか~
あーうー、書き上げた(途中まで)トピックを
2回もフリーズで消されてしまいました。
ふーん、Vistaはそうそうに終了してお次はWindows7ですか。
ヌシはSystem6からMacを使っているんだぜ。
…何を言いたいのやら(^^;)。


↑ここまででフリーズしたので、見切って寝ました(^^;)。


※翌日。
エラーの連続は、もしかしてexciteの方が原因かもしれません。
とりあえず2日に撮った溜まり画像をUPしてみます。
SILKYPIX Developer Studio 3.0の試用期間が
下の写真群の処理を最後に終了したので、
これからは画像をどうしようか悩み中です。
a0067056_8251991.jpg
a0067056_8253741.jpg
a0067056_8255974.jpg
a0067056_8261345.jpg
a0067056_8262993.jpg
a0067056_826414.jpg
ケージまわりが猫砂ですごいことに。
すずのトイレを鉱物砂に換えてみたら、猫どもの人気が集中して
設置後数分間で飛び散り地獄になってしまいました。
撮影したのは掃除した直後なんですよ~、と言い訳しておく(^^;)。
a0067056_8272929.jpg
a0067056_8301235.jpg
a0067056_8302522.jpg
トイレの順番待ち(うそ)。
a0067056_831265.jpg
a0067056_8311397.jpg
a0067056_8312519.jpg
a0067056_8314522.jpg
a0067056_8315757.jpg
a0067056_83289.jpg


補足しちゃうかも026.gif
[PR]
by K318Ci | 2009-02-03 02:21 | 猫話 | Comments(4)
Commented by らっき~ at 2009-02-03 11:13 x
Vistaはメモリが2Gないとさくさく動かない
とか聞きますが
そんなにフリーズするですね(かつてのMeみたいです)
VistaからXpにバージョンダウンするか
Windows7にアップするか悩みどころ?

ノイエ坊ちゃん、鍋ぶたもなかなか板についてきました
Commented by K318Ci at 2009-02-04 01:13
らっき~さん。
昨夜はひどく不調のPCでしたが、今夜は普通に動いているようです。
XPの方が根性あったかもですね(^_^;)。
ノイエは首の巻物系をことごとく気にして、襟毛同様にかじったり
なめたりするのでなかなか大変です(@@;)。
Commented at 2009-02-05 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2009-02-05 02:56
鍵さん。
うりょ~、ほんまですか。お気遣いありがとうございます。
楽しみにしております!
<< 朧月2歳 マルチクイック納入 >>