寝る前に
6日、7日の撮影分をらんだむ表示。
a0067056_1474244.jpg
a0067056_1475727.jpg
a0067056_1483298.jpg
a0067056_1484048.jpg
a0067056_1485631.jpg
a0067056_1494130.jpg
a0067056_150096.jpg
a0067056_1501381.jpg
a0067056_1502887.jpg


ユキシマハリー、普通に元気。おまえらその調子だ。
アンジー、なぜか軟便気味。でもまぁまぁ普通に元気。
すず、元気だけどシッコ攻撃が多いので参ったぞ。
   猫ベッドの多くとめかぶ箱がおだぶつに(号泣)。
   尿はお見事天晴正常値。
ノイエ、超・爆発級に元気。手づくりメシが楽しみで毎日充実。
    キャラ変わるかも(笑)。
オボロ、普通に元気。だがシッコがまた酸性に傾いてきた。
[PR]
by K318Ci | 2009-02-09 02:25 | 猫話 | Comments(6)
Commented at 2009-02-09 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kalinka-sumire at 2009-02-09 15:21
しまちゃんのおしりとノイエくんの寝顔が・・・釘付けになりました(笑)
くりくりお目目も最高ですが、油断した顔もいいですね!
Commented by さっち at 2009-02-10 23:28 x
おぼろ王子、びっくりおめめでかわいいわぁ~。
でも、まんがちっくに見えますぅww
3枚目は、うさぎさんが2羽かしらぁ~。。。
みんなすてきな写真ですね!
Commented by K318Ci at 2009-02-16 01:21
レス遅くなりましてすみませんです~。

鍵さん。
ありがとうございます! ちょっとメール不調でしたが
のちほどお送りしてみます。遅くなってしまい、ほんと
すみません(><)。

Kalinka-sumireさん。
ノイエにへんなモノをかぶせてしまいました(^^;)。
普段はゆるみきった顔をしているんですよ~、シマとともに
おやじっぽいやつです。

さっちさん。
オボロはびっくり顔が多いです。どうもアンゴラの特徴でも
あるらしいです。最近は後姿を撮るのが楽しいのですが、
なかなか面白い写真になりませんねー、難しいです(^^;)。
Commented by 傷負い人 at 2009-02-17 08:33 x
うーん、あくとりシートでも嫌ですか。残念。もっと軽いのだと普通の青いゴミ袋をあくとりシート状に切り取るってのがありますが、咬んで飲み込んだりしたら怖いですしね。

せっかくの襟巻きを綺麗に保ちたい飼い主様の心境は実によくわかります。しかし、グルーミングの度に「アガガガ」となるのを見かねて、我が家は某ライムにゃんのような段カットにしてしまいました。本猫は快適そうですが、飼い主は無念です。
Commented by K318Ci at 2009-02-18 03:27
傷負い人さん。
そうなんです~~、せっかくよいものを教えていただいたのに
あっという間にバリッと(泣)。なんということでしょう。。
昨冬のノイエはつんつるてんだったので、こんな苦労をするとは
予想もつかず(^^;)。それでもラグはメインクーンやノルほど
毛が長くないはず…うーん、ご苦労さまです。
私も、昨夏の丸刈りから立ち直れないアンジーのシッポを見て
無念を噛みしめております。
<< おひさし鰤 猫メシにサプリ >>