調子海苔男
a0067056_342696.jpg
パンの空き袋もおもちゃになりまーす。

a0067056_344817.jpg
↓ここから以降、ノイエの調子のりぶりです。
a0067056_35594.jpg
a0067056_352088.jpg
a0067056_353234.jpg
a0067056_354510.jpg
a0067056_361464.jpg
a0067056_363688.jpg
a0067056_37346.jpg
a0067056_384699.jpg
a0067056_391824.jpg
「ビックリしたなーもー。」

[PR]
by K318Ci | 2009-02-22 03:13 | 猫話 | Comments(5)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-02-22 11:05 x
 クマさんっ! まだご存命でしたか! うちのヒョウ柄ヘンリーたんも現役続行中ですよ。クマさん、ともに頑張ろうぜ!
 気温はまだまだ低いですが、春の気配を感じるのか、最近猫たちの動きが明らかに活発になってきました。いよいよ……冬毛脱落の季節到来ですね~(笑)。 
Commented by おでん at 2009-02-22 18:16 x
今日は2/22「にゃんにゃんにゃん」猫の日ですね。
暖かくなり猫が活発に動き出すと、
私は花粉症季節いらっしゃぁ~い☆
・・・でつorz

王子、冬毛全開モッフモフ状態!!w
ノイエたんのお腹に激しくお顔を埋めたいわッ!!ww
クマさん、現役で嬉シスよ・゚・(つД`)・゚・
Commented by ツバキ at 2009-02-23 00:00 x
クマさんkillだ!
現役で嬉しい人を一人追加して下さい。
ノイエ王子とすずちゃん、相変わらず仲良しで嬉しくなっちゃいました。
Commented by K318Ci at 2009-02-23 01:21
ネネコチャビー&トラポンさん。
ちょうど、↑の写真を撮った日に「今日こそ捨てよう!」と
決心したところだったんですよ。その直後に、こんなに無邪気に
遊ばれては(^^;)。もう原形をとどめておりませんが、
こうなったらヘンリーたんと共に、トコトンKillされていただこうかと。
うちは抜け毛がまだ始まっていませんが、まもなくですね。
春はもうすぐ、ですね。

おでんさん。
猫の日おめ~~~! 22日はまつりだったのかな(^^?)。
近くのお山の杉林がぽってりと赤茶色に染まっています。ヤな色です。
今年はすこしでも、楽に過ごせるといいですねえ。
ノイエはあのクマさんでないと萌えないそうです(爆)。冬毛が
えらいモフってきましたが、実はよだれくさいんです。
Commented by K318Ci at 2009-02-23 01:25
ツバキさん。
ぼろぼろのクマさんを捨てようと決心した瞬間、かかえて
走り回っていました。気持ちが伝わったのかどうなのか~。
すずはノイエに負けちゃいませんが、奴は見かけが大きいので
原則だれも相手にしないんですよ、逃げちゃって(^^;)。
で、ノイエ自身はへたれなのに「おれってつおい?」と
勘違いしているようです。
<< 記録ってみる 放にょ~対策も、尽きぬ日々 >>