足ねた
通販で靴を買ったら、とっても小さかったのでショック。
泣く泣くヌシより足の小さい妹にあげようと宅急便で送ったら
「届いたよー、でも大きくて履けないよー。」と
返事がありました050.gif
立ち直れにゃい。
a0067056_1278100.jpg
「ばかねー。」



買ったのは、そして小さかったのはコレ
ほかの店のレビューにあったように、履くとミニーちゃん
みたいで、控えめながらほんのりかわいいデザインでした。
クロックスを扱っている地元の店にあるのはべんじょのすりケイマンという
タイプばかりなので、試着は難しいです。
買いなおしか、別の靴を探すか、どーしよう015.gif
[PR]
by K318Ci | 2009-02-23 01:42 | 猫話 | Comments(0)
<< ひととき 記録ってみる >>