ひととき
ほとんど隣室の明かりだけで、暗がりにひそむ
やつらどもを撮ってみました。
a0067056_0543888.jpg
なにやら機嫌がよさそうなハリー。
ころころでんぐり返しして、じっと見つめてきます。
a0067056_055338.jpg
カメラを向けると、次第にご機嫌ななめに(^^;)。
ハリーの目は左右でアイラインあり・なしの違いがあるので
目力も違って見えます。
a0067056_0553236.jpg
ハリーよりもっと暗がりにいるユキ姐さん。
a0067056_056323.jpg
灯りをつけてから、すずがやってきた。
このときは洗濯かごをかぶって視線をいただきました(笑)。
a0067056_0562515.jpg
ユキ姐さん、シマ坊と猫団子しているときだけ
こんな表情になります。


VAIOって催眠電磁波がでているのでしょうか。
今夜もねむくてもう(×_×)。
[PR]
by K318Ci | 2009-02-24 01:04 | 猫話 | Comments(2)
Commented by Niya at 2009-02-24 09:16 x
ハリーちゃん首をかしげた仕草が可愛い♪
みんなカメラ目線くれて羨ましいです(洗濯カゴd(-_^)good!!)
私もMacBookで Win を使ってると短時間で眠気がきます。
不思議ですよね(笑)
Commented by K318Ci at 2009-02-25 00:11
Niyaさん。
ハリーは機嫌がいいとよく首を傾げるんですよ(^^)。
目線はオモチャなど、しかも目新しいものを使わないと
なかなかくれません~。
Winで眠くなるとしたら、全世界の労働効率は実は落ちて
いたりして(笑)。どうもMacとは違う色味やコントラストの
感じが、疲れやすいのかなあと思います。
<< うとうと。。 足ねた >>