うとうと。。
a0067056_0105941.jpg
ハリーごきげん。
a0067056_011980.jpg
似たようなカットが続いてしまいました、が
かわいーん016.gifだもんね(^^;)。
a0067056_0121072.jpg
普通の顔のアンジー。
a0067056_0124765.jpg
灯りが届かない場所で瞳孔全開のアンジー。
実際は、もっと鮮やかな赤目に見えました。
赤信号みたいですな。
a0067056_0145683.jpg
襟毛をかじかじノイエ。
櫛で梳くと静電気が発生してしまい、
ぶわぶわ~っと顔方向に向かってチリ毛が逆立つので
さらに激しくかじかじするのは、困ったものだ。
a0067056_0172659.jpg
天井から下がっているフック(植木鉢を吊り下げていました)に
ひっかかったネコジャラを追って、カーテンレールを
わたり始めたオボロ。
このカーテンレールは窓側ぎりぎりに取り付けてあるので
一般的な2本レールほどの幅はありません。
a0067056_0195288.jpg
さすがにおっかなかったのか、その後はいくら誘っても
レールの上にのぼろうとしませんでした(^^;)。
後ろでノイエが「おれってつおい?」「おれって…おれを見てよ。」
とさかんにアピールしていたのが笑えたのですが、
照明が暗い部屋なので絞れなかったです、ちょっとくやしいです。
[PR]
by K318Ci | 2009-02-25 00:42 | 猫話 | Comments(2)
Commented at 2009-02-25 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2009-02-26 01:55
鍵さん。
ありがとうございます。お手数をおかけしてすみません。
楽しみです(^^)。
<< ねるまえに ひととき >>