人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めかぶ箱降臨&南紀の風
箱が、箱が。箱が届いたよユキ姐さん。
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_759574.jpg
ぬぬぅわんと、め か ぶ 箱が復活!!!!!!!
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_81659.jpg
しかもピカピカです072.gif
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_95414.jpg
貴重なめかぶ箱を、いただいてしまいました!
しかも、めずらしい桜のジャムや桜フレーバーティー、
オーガニックティーまで!!!
(うまく撮れず失礼しております ^^;;)。
この場を借りまして深くお礼申し上げます m(_ _)m 。
ありがとうございます!
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_10414833.jpg
めかぶ箱は 箱IN箱(笑)で届きました。
外箱もお気に入りのようです(^^;)。

うちの地方ではトリトンフーヅの食品は流通していないので
この箱は入手できません。
昨年千葉に行く機会がありまして、空き時間にすかさず
地元スーパーに突入してめかぶ箱を探したのは秘密(笑)。
ところが、都会のスーパーにはフリーの段ボール箱を置く
余裕などなく、あえなく退散となりました。
あ、めかぶやもずくの商品はおみやげに買って帰りました。
今回いただいためかぶ箱は、先代以上にながく大事にしたいと思います。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!



続いて! 続くんです。すごいことです。
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_10432269.jpg
みかんが、みかんが届いたよ!!!!
らっき~さんから、和歌山のポンカンと、はっさくです。
…写真を撮る前に、すでにいくつか食べてしまいました。
飢えてますヌシファミリー…(^^;;)。
ポンカンは産地直送だったので、身、皮はもちろん軸までも青々と、
見たことがないくらい新鮮でした。ポンカンは甘くておいしい!
はっさくもプリップリに新鮮で、特有のすがすがしい香りとともに
おいしくいただきました。
「おいしーおいしー」と大喜びで食べるおかんにかわりまして、
心よりお礼申し上げます。
らっき~さん、ありがとうございました!

めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_10493494.jpg
あんど、手づくりの綿入り服も! これは、背中側。
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_10535337.jpg
腹側にもパッチワークが入っています。
生地の柄もきっちり合わせてあります。
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_10543769.jpg
お洋服といえば、すず。着せてみました。
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_10552728.jpg
せっかくの試着にスッパイ顔を…(^^;;)。
おまけに、超存在感のある通行猫が邪魔です。


この着丈がちょうどよいです。
裾をしぼらず、開放になっているのも快適そうです。
ちょっと首周りにゆとりがあるのかな?
すずが細すぎかも(笑)。

写真の手づくり服をはじめ、猫ベッドや小物などなど
手づくりグッズを扱うShopがオープンしたそうです。
らっき~さんの猫ベッドは、中綿がみちみちに詰まっていて
底も分厚くて、そんじょそこらの猫ベッドとは質感が違います。
ヌシさっそく物色中です(笑)。
写真の綿入り服はモニターとしてご提供いただきましたが、
生地がよいのと、あまりに手が込んでいるのでもったいなくて
常用着にしていいのぉ? ってな気持ちです。
重ね重ね、お礼申し上げます m(_ _)m 。



おまけ☆
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_11255083.jpg
ポンカンの軸で遊んでいたら、
すずがさくさく食い始めてビックリ。すぐに撤収!
めかぶ箱降臨&南紀の風_a0067056_1126563.jpg
みかん坊や。

by K318Ci | 2009-02-28 09:43 | 猫話
<< メリージェーン ねるまえに >>