サウスポー投稿
a0067056_135213.jpg
a0067056_141018.jpg
a0067056_142859.jpg
冷蔵庫のトレーを洗って干していたら
目を離したスキに、オボロがどっかりとくつろいでいました。
a0067056_144624.jpg
a0067056_15169.jpg
a0067056_151217.jpg
a0067056_1526100.jpg
a0067056_153787.jpg



ほほづえついて寝込んでしまい
右手がしびれてまったく動かなくなりました(笑)。
みかんを食べたいのに、食べられない。困った008.gif
[PR]
by K318Ci | 2009-03-01 01:11 | 猫話 | Comments(5)
Commented at 2009-03-01 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2009-03-02 00:27
鍵さん。
いえいえ、ありがとうございます。やっぱりこの箱はナニカが
あるらしく、さっそく人気なのですよ。すずが落ち着くまで
高い場所に置かざるを得ないのが残念!
腕、だんだん慣れてきました(^^;)。
Commented by らっき~ at 2009-03-02 00:42 x
レディース、みんにゃ似合って可愛いです

らきにゃんずは市販洋服のお腹周りがどうも苦手で(ゴムとか)
お腹周りはゆったり目を心がけてるですが
ユキねいさんもすず嬢ちゃんもスリットが開いてるのを見ると
正解だったようですね

アンジー嬢ちゃんは毛が伸びてきたら
去年より毛量が多くなったような気がします
もさもさしてますね

登り掛けのアンヨと見切れてるお顔がツボです

バナー作り変えてくださったんですね
ありがとうございます
Commented by らっき~ at 2009-03-02 11:16 x
なかなかサウスポー生活大変そうです
筋肉が固まってしまったんでしょうか

言い忘れてましたが、ややリバーシブルなので
表に飽きたら裏でも着れます
Commented by K318Ci at 2009-03-03 01:53
らっき~さん。
川飯田なんて(←そう変換してくれました…)(^^*)。
すずの場合、服を着せるとずっとなめて引っ張っていたのですが
この服にはそんな行動が見られませんですよ。
アンジーの毛はいまでも五分刈りちっくです。毛は多いんでしょうか?
バナー勝手に作ってスミマセン~。
リバーシブル、明日に試してみますね。
手は回復待ち! です(^^)。
<< サウスポー暮らし メリージェーン >>