サウスポー暮らし
a0067056_0272639.jpg
アンジーも思わず箱IN!

うたた寝でしびれて動かなくなった右手は
翌日になっても動きませんでした。ぶっぶー。
うたた寝していたときの“うらめしや”のポーズのまま
手首を起こすことができません。痛みはありません。
さいわい、車の運転と御不浄はかろうじてできます。
仕事も、時間がかかりますがどうにか。
食事と風呂が、お笑いです。
ゴハンは、おまえ離乳食のお年頃か、といったていたらく。
風呂ではシャワーノズルが暴れん坊将軍(笑)。
しかし、1日過ごしているうちに何となく慣れてきました。
[PR]
by K318Ci | 2009-03-02 00:47 | 猫話 | Comments(2)
Commented by おでん at 2009-03-02 19:56 x
右手、大丈夫ですか?(;^_^A
利き手が使えないのは、不便で仕方ないですよねorz
私は実は殆んどがサウスポー(箸・字・はさみ以外)なのでw
お大事にして下さいね。

めかぶ箱再降臨、おめでとうございます!!
もぅ家宝ですよね!
今度は爆弾撃墜されませんように、お祈りしています(=人=)
アンジーたん、ふっさふさ~♪超可愛いです。
Commented by K318Ci at 2009-03-03 01:58
おでんさん。
両手それぞれ器用に使えると人生変わりそうです(@@)すごい!
手はじわっとよくなってきましたよ~。お騒がせしました。
めかぶ箱にまた出会えるとは、ありがたくて思わず棚に飾りたい
と思ったくらいです(^^;)。すずが落ち着くまでしまって
置こうかな(汗)。
アンジーは毛を刈ったので、今も毛並みが五分刈りっぽいんですよ。
<< M サウスポー投稿 >>