胸騒ぎの春
ありっ、exciteがちょっと不安定みたいです。
UPできるかどうか。
写真は3日のものです。
a0067056_0263474.jpg
偶然、横から撮れました。
せかせかと走り回って、落ち着きのないシマ坊(笑)。
だいぶ痩せました。ヌシ的には以前のようにぽっちゃりしていた方が
好きなんですけど、メタ坊やだからなぁ(^^;)。
a0067056_06617.jpg
マタタビに酔いしれるひととき。

4~5日は遅くまで仕事になってしまいました。
早朝になると、猫どもがそわそわしだします。
とくに春ごろは外からなにかの気配を感じているらしく
興奮しがちになるので、ちょっと注意が必要です。
シマ坊はナワバリチェックで家中忙しく走り回るし
ノイエはむやみと遠吠えをし出す。
男どもの春は、胸騒ぎの春、らしいです(笑)。
オボロは恒例の「かたっぱしから襲わせていただきます」
モードがおさまらず(^^;)、追いかけてなだめて
しまいには捕まえて、ドタバタ。
そこで、右手がいまだに復活していないヌシ、思わず
オボロをぎゅう~っと捕まえてしまったようです。
びっくりしたオボロに、ガブリガブリと右手を
噛まれてしまいました。
ごめんよ~オボロ。でも、でも、右手が血たらーなのに
謝るのもどうよ007.gif
しびれによるむくみがやわらいでいた右手は、
今度は噛み傷でぱんぱんに腫れてしまいましたぜ。
とはいえ、昔すずの兄妹の「妹ちゃん 現在:ももちゃん」
にガブリとやられたときほど腫れていないので
まー大丈夫でしょう。
春の訪れ、猫どもがおだやかに迎えてくれるといいのですが
さて、どうなるのやら(^^;)。
a0067056_0343067.jpg
まったり寝ていたところを、カメラで襲う!
これが「ビックリカメラ」。…すいません。
[PR]
by K318Ci | 2009-03-06 00:34 | 猫話 | Comments(3)
Commented by mi2a at 2009-03-06 12:20
右手、お大事にしてくださいね(><)

春先のソワソワ、これから大変でしょうけど
がんばってくださいね!

ビックリカメラのシマ坊、黒目が真ん丸でかわいい!
Commented by Kalinka-sumire at 2009-03-06 21:56
主さま右手大丈夫ですか?
普段普通に使えていた体が制限されると本当に不便ですね。
体の血流を良くして、温まるもの食べてすごしてくださいね。
(針灸も回復に効きましたよー)

春のそわそわ、そんな時期ですね。
あそこのおうちのニャンメンズかっこいいらしいよ?
あそこのおうちにはすごい可愛い子いるんだぜーなんて
猫たちの噂話ありそうですねー。

Commented by K318Ci at 2009-03-07 00:58
mi2aさん。
ごぶさたしてます~! 右手はだいぶ良くなってきましたよ。
猫たちは、窓際にへばりつくことが増えました。なにを感じ取って
いるんでしょうね。
シマ坊あいかわらずのクリクリ坊やです(^^;)。

Kalinka-sumireさん。
はい、今週はじめころを思うと、ずいぶん回復しました(^^)。
針灸が効くらしいですね。長引くようなら行ってみようかなと
思っています。
夜の冷え込みが和らいで、外を行く猫たちも活発になってきた
のかもしれません。実は、家の中でうちの猫たちだけが騒いで
いるのかも…(^^;)。
<< タイトルが思いつかないんだけど M >>