タイトルが思いつかないんだけど
カメラを元通りに持てるようになってきました♪
短時間しか支えられないのですが…それは、いつものことで(^^;)。
a0067056_15366.jpg
ハリーがひとり、部屋で寝ていました。
ちょっとだけ大きめサイズ(でもピンボケ)。
a0067056_154965.jpg
コロコロ転がって、じぃーっと見つめてきます。
こちらも、ちょっとだけ大きめサイズ。
この猫ベッドには電気のマットが敷いてあります。
すずは、ここには決してシッコをしません(^^;)。
a0067056_19419.jpg
ネコジャラをふわっふわっと振ると、こんな顔に。
ときどきすごく変な顔をするのが、ハリーの面白いところです。
a0067056_1112038.jpg
そろそろ手がちかれてきた、
ピンボケなのはそのせいかも。いや違うかも(笑)。
オボロの背後で、シマ坊がかわいい顔をっ。
a0067056_112861.jpg
オボロの背後で、ノイエがイカミミにっ。
a0067056_1123235.jpg
オボロはいつも、最前列を黙々とウーロチョーロしています。



さぷりめんと・いんぷれっしょん。
正直、効果はさっぱりわかりません(^^;)。

フラックスシードオイル (購入店
人にはまずいくさいと悪評高い、しかしお肌がぷりぷりとか
免疫アップした実感がするだとか、効能に対する評価は高いような
気もするサプリです。きっと、今が旬なんでしょう(笑)。
まずいらしいから猫にはダメかな、と予想もしましたが
意外に猫どもは嫌がらず摂ってくれています。
手づくりゴハンに混ぜています。
もしかして、多めに摂るとお腹がゆるくなるかも。
ただいま検証中です。

サイリウムパウダー (購入店
水分を含んで固める性質があります。
以前、ちょっと書いたことがありますが
便がぷりんぷりんになります(笑)。
便秘解消に、便のゆるい子に、若干の効果があります。
しかし徐々に慣れてきちゃうようです。
毛玉除去に役立ってほしいサプリですが
まだ本格的な抜け毛がはじまっていないので、わからないです。
手づくりゴハンに混ぜています。誰も嫌がりません。
それどころか、水びたし状だと残すような子でも
最後まで食べてくれることが増えました。
食感向上に貢献してくれているようです(笑)。


ね…ねむくなってきたので続きはまたの機会に orz-z-z____...
[PR]
by K318Ci | 2009-03-07 01:52 | 猫話 | Comments(0)
<< ノイエ再発、か 胸騒ぎの春 >>