厳選しなさい
いきます。
a0067056_2391931.jpg
ハリーは大あくび。
a0067056_239448.jpg
ノイエは21日もお注射。経過がよければ23日にお注射して終わる予定。
体重が落ちてきて、アンジーとほとんど同じ4.5kg前後になりました。
うーむ。やはり一筋縄ではいかない。

以下、写真を貼って貼って貼り続けて、
a0067056_8473976.jpg
a0067056_252146.jpg
a0067056_2521615.jpg
a0067056_2533125.jpg
a0067056_255552.jpg
a0067056_256034.jpg
a0067056_2565840.jpg
a0067056_2584492.jpg
a0067056_303281.jpg
a0067056_32255.jpg
ね~ま~す zzz..
[PR]
by K318Ci | 2009-03-22 02:53 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-03-24 00:12 x
 みんなクリクリお目々で可愛いですねえ。シマ坊くんに「ちう」するユキ姐さん、ちょっと目の周りが赤いですか? アンジー嬢は……最近お耳の後ろの毛が伸びたような……。すずちゃんのお髭ピーヒョロロもまだ健在ですね。また今週は寒くなるようです。みんなお身体お大事に。
Commented by K318Ci at 2009-03-24 01:38
ネネコチャビー&トラポンさん。
まん丸目の理由は、ネコジャラを鬼のように振りかざして撮っていた
からです(^^;)。ユキは最近、またアレルギーが出てきました。
アンジーの耳の根元は、雑草が茂りやすいですね(笑)。一説によると
実家に電波を送っているとか。
すずは焦げたヒゲが伸びないうちから、さらに焦がしてしまいました。
寒がりもレベルが違います。しばらく寒の戻りが続くそうなので
お互いに気をつけましょうね~。
<< ダム通きぶん? 雷アンジー >>