ダム通きぶん?
SILKYPIX Developer Studio Pro 試用版の期限が
終わりまして…。何度繰り返しているのかと(^^;)。
はい、バージョンを変えながら、3つのアプリ試用版を
渡り歩きました。
画質は落ちますが、しばらくPhotoshopを使うかな。
a0067056_1415610.jpg
ハリーはこのところウルトラ絶好調。
ゴハンを食べるスピードも、3割増しといったところです。
普段はよく、途中で食べるのをやめてしまったりしていたのですが
最近ではザナベレをいやいや食べているユキ姐さんの皿に
遠慮なく顔を突っ込むこともしばしば。



23日、ノイエのお注射と尿検査。
運よく猫トイレの前にいたとき、ノイエがさっさとトイレに入って
トイレを使い始めたので楽ちん採尿でした。
キャリーに入れるときも、キャリーを持ち出してふたを開けたら、
必ずといっていいほどやってきて、自分から入ってくれます。
あほちんなんだから~(^^;)。
自宅尿検査ではpH6.4だったので、好感触053.gif
病院での検査もオールクリアで、この日の注射を最後に
膀胱炎の治療は終了となりました。
残るはアンジー、今月末ごろに再検査の予定です。



22日は、前夜から連続放映されていたTVドラマ「黒部の太陽」を
見逃してしまいました。しかし、放送していた時間に
立山黒部の地図を描く仕事をしていたので、黒部峡谷はもう
お腹いっぱいです(笑)。
ドラマのほうは舞台劇が元になったような印象がありますね。
世紀の大工事が…こじんまりと再現されていて(^^;)、
それはそれで話がわかりやすかったのかも知れません。

黒部川第四ダムの水で作られた電気は、関西に送られています。
地元の人も、関西の人も、互いに協力し合って
ダムと発電所と黒部川をささえています。
[PR]
by K318Ci | 2009-03-24 02:25 | 猫話 | Comments(4)
Commented at 2009-03-25 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2009-03-26 23:46
鍵さん。
ありがとうございます(^^)。摂りはじめてすぐに効果が現れると
嬉しいものですね。うちは地方柄か、毎日よく食べますよ~。
猫にあたえるという発想がなかったのですが、よさそうな感じですね。
ミネラル分が気になりますが、エキスだと問題ないのでしょうか。
Commented at 2009-03-27 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2009-03-29 01:20
鍵さん。
おー大丈夫ですか。心強いですね(^^)。母が作る“煮物”では
鍋を軽く2周するくらい使っています。私はちょっと使いすぎ
じゃないかと思うのですが…(^^;)。
<< ジャンク椅子 厳選しなさい >>