猫バッグなど
27日。
結局、SILKYPIX Developer Studio 3.0 の方を
ぽちしました。プロダクトキーが送信されてくるまでの間
メーカーサイトをあちこち見ていたら、
> SILKYPIX Developer Studio 4.0のβ版は
> 4月1日の公開を予定しています

という一文を発見。…ほほーぅ、ほーぉぉぉぉぉぅ。
……ヌシ、つくづくお買い物が下手かも(T T)。
a0067056_1443350.jpg
とはいえ、JPEG補正ならそこそこ軽いし、マウスをじわじわ動かさずとも
クリックだけで+-を調整できたり、重宝しそうです。
a0067056_1445936.jpg
a0067056_145960.jpg
オボロの嗜好は、とうとうおかんの洗濯物にまでエスカレート(笑)。
階下で歓喜のおたけびが聞こえたなと思っていたら
おかんのくつした、もちろん1日履いたやつをくわえて
2階まで持ってきて、つついて大喜びしていました(^^;;;)。
翌朝、ヌシ部屋には洗濯待ちのくつしたが3足、床に伸びていました。


28日。
a0067056_155751.jpg
27日にユキ姐さんをシャンプーしてみたのですが、
翌日はいつも腫れ気味な目の周りが、さらに腫れていました。
以前はシャンプーも平気だったんだけどなぁ。
ユキだけは気がつけば1年近く? 洗っていませんでしたが
ひさしぶりに洗うと毛がふかふかになり、きれいになりました。
a0067056_1592984.jpg
ちょっと大きめ画像。
シマ坊もそろそろ洗いたいぞ(^^;)。
a0067056_203281.jpg
すずはもっと暖かくなってからシャンプーしよう。

a0067056_212025.jpg
数年ぶりにカバンを買ったので、うれしさ余って記念撮影。
最初は縫製が「電車」になっている不良品が届いてしまい
交換品を送ってもらうために手間と時間がかかってしまいました。
レスポはこの手のトラブルが多いみたいです。
a0067056_215330.jpg
猫柄。「MEOW」というカラーになるようです。
レスポはなんといっても、猫毛が着かない!!
a0067056_253358.jpg
これ、本来はマザーバッグでした。おむつ替え用のベビーマット
なるものが付属しています。しかしマザーじゃないヌシには使い道が…。
a0067056_265466.jpg
猫的には特に違和感もなく。
a0067056_275615.jpg
すぐに上に乗ってゴロゴロしていましたが。
絵的にどうかと(^^;)。
a0067056_2121764.jpg
マットの使い道はあとで考えようっと。
ラグ2匹がダブルでだらだらしています。
シーツのシワクチャぶりが泣かせてくれます。
a0067056_2163578.jpg
ノイエ。ちょっと大きめ画像。
a0067056_2172785.jpg
カゴINは習慣です(^^;)。




ふー、長いな~(無計画なUPするから)。
☆おまけぇ~。
a0067056_218553.jpg
28日夜はアンジーがシャンプー責めに(^^;)。
写真は乾燥中のようすです。暗い場所なのでブレブレ。
ノイエ以外はまだ毛が抜けていませんな。

[PR]
by K318Ci | 2009-03-29 02:27 | 猫話 | Comments(3)
Commented by しまちょ at 2009-03-29 12:16 x
わお!
母のために「MEOW」のミディアムウィークエンダーを買ったばかりだったのでちょっとビックリしましたよ(笑)
自分用には「パラダイス」を買いました。これで旅行も猫毛も安心。

オボロくんの順調なステップアップに画面の前で笑いがとまりません。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-03-30 12:29 x
 オボロたん、ひょっとして使用済みの靴下でフレーメンしているのでは?(笑)
 バッグ、素敵ですね~。私も昨年からマイバッグをぼちぼち集め始めているのですが(←これはいくつも必要なモノか?)、やはりネコ柄を探してしまいます。 
Commented by K318Ci at 2009-03-30 23:40
しまちょさん。
えー、すごいシンクロですね。ちょうど今年のシーズンに向けて
安くなったところだったのかな、私の場合はずるずる迷っているうちに
値下げしたので、思い切りました(^^;)。パラダイスも調べて
みましたが、大人かわいくて素敵ですぅ☆
オボロが引っ張り出した洗濯物は…実はあれとかあれも…。
玄関に●●●が伸びていたときは頭を抱えました(笑)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
それが、においをかいでいる風でもないんですよ。洗い立ての衣類に
興味はなさそうなので、香りが(お~ぅ)気になるのは確かなんでしょう
けど。カバンは気になりだすとあれこれ欲しくなりますね。猫づくし
には抵抗があったはずなのに、なぜかひとつ、ひとつと増えていきます。
<< シャンプーキャンペーン ジャンク椅子 >>