シャンプーキャンペーン
アンジーシャンプーの翌日。
a0067056_0151047.jpg
寝ながら整理していたからか
これまたデカいサイズになってしまいました。
しかも、キャンプー翌日のわりにはボサボサです(^^;)。
背中はなかなかきれいになったのですが、腹側はこんなです。
a0067056_23545371.jpg
30日はシマ坊をシャンプー。
ただいま乾燥が終わってミニケージから出したのですが
1階にとっとこ降りていって遠吠えをしています(^^;;)。
ご不満だったか~。


ご不満つながりで?
a0067056_23563271.jpg
オボロは「襲います」しようとしてハリーに逆切れされていました。
襲いますはオボロの日課だったりしますが、ヌシとしては
その日課はやめてくれんかの~と思います。
a0067056_2358458.jpg
「モンクあるかっ!」

[PR]
by K318Ci | 2009-03-30 23:29 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-03-31 01:07 x
 アンジー嬢、シャンプー後というよりは、寝癖大爆発という感じですね。オボロたんは、「乾燥室」の屋根がお好きですか? タオルがかぶせてあるようですが、座りにくいんじゃないかなあ……。
 今朝はウグイスの、それはそれは下手くそな鳴き声で目覚めました。あまりに下手なので、布団の中でイライラ(笑)。「ホーーーケッ」とか、「ホケッケッ」とかばっかりで、「キョ」を言わんのです。どうせ鳴くなら、上手に鳴いてくれんかの~。まあ、いずれにしても春はまもなくですね。
Commented by ツバキ at 2009-04-02 00:23 x
主様に刺激を受けて、シャンプー祭りを開催してしまいました(^^;
アンジーちゃんみたいに素敵にはならないけれど、フンワリした毛をつい撫でくり回しています。
ハリーちゃんは可愛いんですから、そんなお顔でメンチ切らなくてもw
嫌って顔に書いてあり過ぎで笑ってしまいました。
絶妙なシャッターチャンスですね。

ネネコチャビー&トラポンさんの鶯さんは、笹鳴きかしら。
上手くホーホケキョと鳴けるようになると、春本番ですね。
Commented by K318Ci at 2009-04-02 00:51
ネネコチャビー&トラポンさん。
今回はしっかり乾燥させたので、もうちょっとふわっと仕上がるかなと
期待していたのですが(^^;)。シャンプーは難しいですね。
オボロはこの場所が気に入ったようです。ケージの網に足が取られるので
おそるおそる上っていきます。
うぐいす、鳴き方がうまくなるまでいてくれるといいですね。
それにしても意外に住宅街に住んでいるんですね。私もかつて
県庁近くの住宅密集地に勤めており、毎年うぐいすの練習を聞いた
記憶が。。はて。
Commented by K318Ci at 2009-04-02 00:57
ツバキさん。
そろそろ抜け毛が激しくなるかなぁと思いまして(^^)。でも、
アンジーとユキはまだ抜けていなかったです。ツバキタンの密集した毛並だと
翌日にはふわふわになりそうですね。
ハリーとオボロのどちらを撮ろうか迷っていて、妙な感じになって
しまいました。2匹とも表情がわかりやすい子たちなので、生で見ていて
面白いというか、やめてくれ~というか(とほほ)。
<< 季節の境目 猫バッグなど >>