じかけの
こっちむいて~!
a0067056_047234.jpg
素直なユキ姐さん、ヌシ手をじーっと見つめます。
a0067056_0471310.jpg
9日朝、すこやかうんこの生産現場を確認しました。
ノイエはコンベニア注で下痢を起こさなかったことが実証されました(^^*)。
ふらつきは少しよくなりました。
もともとラグドールはヨタヨタ歩くので、多少よろけても
違和感が少ないです(^^;)。

9日は動物病院でバイトリル注射デー。
耳の掃除もしてもらいました。
「膿はすこし減ってきたようですよ♪」と
獣医さんが明るくおっしゃっていました。
うん、まだまだだけど、快方に向かっているのはうれしいです。
a0067056_0472991.jpg
またたびをちょっとあげたら、なぜか男同士で抱擁していました(笑)。
a0067056_0473865.jpg
オボロが遊びたがって、ノイエにじゃれてきます。
ノイエはオボロに「襲われる」ことはないのですが
(体が大きいので)、さすがにいまの体調でじゃれてこられると
疲れてしまうようです。

a0067056_0474978.jpg
手づくりメシ用、煩悩のビタミン類を補充。
サプリも実にいろいろな種類がありますが
あれもこれもと手を出しても
効いているのか効いていないのかサッパリわかりません。
経験上ですが、免疫アップ系のサプリは…
…うーん、がっかりすることが多いような。
プロポリス、コロイダルシルバー、Dフラクション、
ラクトフェリン、etc..
もしかしたら、もっと歳をとって代謝が落ちたころに
効き目を実感できるのかもしれない ということにしておきます(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2009-04-10 01:08 | 猫話 | Comments(0)
<< オレンジ 時計 >>