戦士っぽい
耳の治療中からずっと、ベビーゲートで半閉鎖状態の階段、
ノイエはいちど落下してから近寄ろうとしなかったのですが
15日夜には、気づいたら階段をのぼってきて
ゲートの手前で待っていました。
a0067056_1102836.jpg
ふらつきが治ってきているとしたら、うれしいなぁ。
階段のベビーゲートは、もうすこし様子を見てから撤去の予定。

それにしても痩せました。
毛が多いので外見上は目立たないのですが
背骨がとがって痛々しいです。
獣医さんにすすめられたビタミンB群のサプリを買ってきて
砕いてゴハンに混ぜてみたら、気にせず食べてくれました。

a0067056_1112723.jpg
アンジーはただいまヌシのひざの上で
ゴロッゴロッゴロッとのどを鳴らしながら甘え甘え中。
アンジー、ツンデレじゃなかったのかーい?
でも、爪切りはがるがる怒って拒否されました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-04-16 01:25 | 猫話 | Comments(6)
Commented by らっき~ at 2009-04-16 14:01 x
坊ちゃま病院通い終了、おめでとうございます
傾いてるってことはまだ耳の奥に違和感があるからなんでしょうけど
完治すると良いですね
人間不信も忘れてくれると良いですね
ラグは忘れるのん早いんではないかと思ってます
(うちのみちゅりんは遅い、何年も)
お膝ごろごろ良いなあ
ぼったまがごろごろまとわり付いてきますが膝に乗り切りません
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-04-17 09:06 x
 ノイエたん、とりあえずは快方に向かっているとのこと、本当によかったですね~。 ノイエたんにはまだまだ「底力」がある! たくさん食べて、体力つけて、パワーアップしてくれるといいなあ。
 それにしてもオボロたんは、何げにたくさんの写真の背後に写ってますねえ(笑)。
Commented by おでん at 2009-04-17 19:47 x
ノイエ王子、病院通院ほんとにお疲れ様でした!
ずーっと気になってましたが快方に向かってて、
ホントに良かったです。゚(゚´Д`゚)゜。
元気になって、人間不信直ると良いね・・・。

アンジーたんのキレイな瞳にウットリ♪
オボロたんのさり気無い写り方、素敵ですw
Commented by ツバキ at 2009-04-18 10:30 x
ノイエ王子&主様、通院治療終了お疲れ様でした。
もっと食べて体力つけて、いつもの元気な王子になってくださいね。

アンジーちゃんを膝乗せなんて、夢のようです。
綺麗な瞳で見つめられたら、石抱きになってもいい♪
オボロ王子、何気なくフレームインしているところがツボです。
一時期のすずちゃんを思い出しますw
Commented by K318Ci at 2009-04-19 04:48
らっき~さん。
ありがとうございます(^^)。耳は乾いているのですが
足腰がおぼつかないのと頭を傾けるのは、さっと治らない
ものなんですね。
言葉が交わせたら治療も進むのに、もどかしい限りです。
ノイエはまだ逃げ回ったりしますが、なでなでするとすぐ
懐柔されるところが甘いです(^^;)。家だとユキが
みちゅ姫タイプで、キャリーを出すと必ず雲隠れします。
アンジーはあまあまになってきました。どんな心境の変化
なんでしょうかねー。

ネネコチャビー&トラポンさん。
ありがとうございます! ノイエは、チビのころからなにかと
弱い部分があるようですが、ゴハンを食べてくれるのが救いです。
今回も食欲パワーで乗り切って欲しいです。
オボロはいつもさりげなく傍をうろうろしているんですよ。
好奇心が強いのかな~。
Commented by K318Ci at 2009-04-19 04:48
おでんさん。
ありがとうございます。膀胱炎から連続で注射、私もピーピー
です(^^;;;)。今回は長持ちする注射が使えることがわかって
(次回なにかあっても毎日通わなくて済むので)よかったです。
アンジーは光の加減で赤目になっていました。ブルーアイでも
赤目に見えやすい子と、そうでない子がいるんですよ~。

ツバキさん。
ありがとうございます。返す返すも、膀胱炎の治療中のほうが
元気いっぱいでした(^^;)。耳の不調はダメージが大きかった
ようです。いまだに原因がはっきりしませんが、よくなって
ほしいです。
アンジーあまあまに変身、これも原因がよくわかりません(笑)。
何度もゴロスピころがって甘えてこられるので、しやわせです。
すずは、そうですねーいつも最前列にいましたね。成長して
ちょっとは協調性が出てきました(^^;)。
<< 16日 ファイナル??? >>