16日
カメラのレンズキャップが水屋の下に入ってしまって
どうしても取り出せないので水屋そのものを動かそうと
棚の中のものを次々と出していたら。
a0067056_4495496.jpg
お約束で、猫どもが次々と中に入っていました。
シマ坊、ちょっとエラそうな顔(^^;)。
a0067056_450539.jpg
めったに使わない、たむろんの
AF18-200mm F/3.5-6.3 XR DiII LD Aspherial [IF] Macro
(長い長すぎる、どこを略したらよいのだ)を使ってみたら、
光量不足でダメダメです。
せっかくアンジーがラヴリーな顔をしていたのになぁ。
a0067056_450198.jpg
ひとりで盛り上がって、爪をガリガリ研いでいました。
ポイントは…鏡の中の、ギャー!!
[PR]
by K318Ci | 2009-04-19 04:50 | 猫話 | Comments(4)
Commented by らっき~ at 2009-04-20 01:34 x
アンジー嬢のラブリーなお顔ぼったまに似てます

アンゴラ探偵団に会いに行かれたんですね
良かったですね
シロクマ君に会うと幸運になるとか
そんな伝説があるんですよね?? (テレビで見た
毛がカールした軍団さんは居なかったんですか?
Commented by K318Ci at 2009-04-20 02:03
らっき~さん。
ぼったまに似ているなんて、おそれおおいですよ(赤)、
ありがとございます(^^)。
しろくま君に会うと幸運になるんですか。しっかり会えたので
明日から期待まんまんで過ごすことにします(笑)。
カールしたお子さまたちにも会えましたよ。あわただしくして
写真がほとんど撮れなくて残念でした。らっき~さんも、東京に
行かれた際にはぜひ。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-04-20 07:18 x
 長旅、お疲れ様でした~。オボロたんの兄弟、かっこいいですね! 人慣れする子としない子、いったい何時「分岐」していくのでしょう。うちのメンツじゃ、キャットカフェをオープンしても、ネネしか出てこないな(笑)。
 鏡の中? おおおおっ!
Commented by K318Ci at 2009-04-22 00:12
ネネコチャビー&トラポンさん。
片道とはいえ高速1000円はうれしいですね(^^)。これで罰金さえ
なかったら…。サトル君はほんとかっこよかったですよ~。
カフェの猫さんたちはみんな人に馴れていました。これも経験値?
うちも玄関のピンポンで一斉脱兎のありさまなので、猫ちゃんを探せ
カフェになりかねない(^^;)。
ネネちゃんカフェがあったらぜひ茶~しに行きたいです(^^*)。
鏡の中、写真を整理中にはじめて気づきました(笑)。
<< 17日、オボロ1000kmの旅 戦士っぽい >>