18日
はればれ、いいお天気でした。
a0067056_4561717.jpg
ハリーもご機嫌です。
a0067056_4562894.jpg
ひさびさにハリーのチッコGET!!! pH6.4でパーフェクト!
ハリーのチッコは一期一会です。またしても手受けでした(^^;)。
これでようやく、pHコントロールを卒業できるかな。
a0067056_4564572.jpg
長旅の翌朝、オボロはしずか~に、元気でした。
a0067056_457589.jpg
ぺろり。
そういえば、カフェの猫さんたちはカメラを向けても
嫌な顔をしなかったです。
a0067056_4572452.jpg
すず&オボロのエキセントリックコンビ(^^;)。
すずは気温が上がるとてきめんにクシャミ・洟が減ります。
これから、だんだん楽になってくるね。
a0067056_4573637.jpg
a0067056_4575087.jpg
ノイエのことが心配だったので日帰りにしたのですが
ノイエは家中をびゅんびゅん走っておりました。
頭を傾けるのと、直線走りしながらずるっとコケるのは
相変わらずです。階段はこわがってあまり近寄りません。
今週には抗生物質が抜けるので、真剣に経過観察をしなければです。
[PR]
by K318Ci | 2009-04-19 04:58 | 猫話 | Comments(0)
<< ねむ、ねむ 17日、オボロ1000kmの旅 >>