人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむ、ねむ
21日は最高気温28℃、いきなりあっつくなりました。
お風呂あがりに扇風機がほしくなりました。

写真は20日、21日のものです。
ねむ、ねむ_a0067056_0151685.jpg
シマ坊が“物陰でキリッ!”。
食事中のヌシのひざに乗りたがって困ります(嬉しいのではあるが)。
ゴハンを制限して、体が細くなってきたので
ここしばらくちょっと甘めに盛り付けていたら、
たちまち背中がふっくらしてきました。
いかんいかん、メタ坊やなのに。
ねむ、ねむ_a0067056_018720.jpg
ノイエはだいぶ動き回るようになりました。
ゴハンも食べ、快便快尿です。
しかし、不思議なくらい頭は傾いてまぅー。
よろめきはちょっと減りましたが、まだおぼつかないです。
うーん、何が起きているのだろう。
ねむ、ねむ_a0067056_0201360.jpg
洗いたい洗いたい、がっしがしと洗いたい(^^;)。
しかしノイエにシャンプーはまだあぶなっかしいような気がして
決行できませんです。
ねむ、ねむ_a0067056_0212814.jpg
シマ坊にプロレスを申し込んだら、固く辞退されました。
ねむ、ねむ_a0067056_0221497.jpg
まだ、人間不信です(T T)。ところで手前の邪魔なヤツは。
ねむ、ねむ_a0067056_0232380.jpg
いつでも静かに最前線にいる、オボロです。
ねむ、ねむ_a0067056_0243354.jpg
ユキ姐さん。気温が上がってもホットマットの上がすき。
ねむ、ねむ_a0067056_0271293.jpg
シマ坊と姉弟団子。
カメラに気づいたシマ、ちょっとショッパイ顔になってしまいました。

猫団子といえば。
ねむ、ねむ_a0067056_0284873.jpg
すずよ、そんな無理な体勢で団子せんでも…。
by K318Ci | 2009-04-22 00:35 | 猫話
<< ヒトイキレノ島 18日 >>