カメラは修理に
後ピンがひどいレンズFA50mmF1.4を
通販で購入したのは2008年5月8日。
本日10日、保証がぎりぎりか、切れてしまったか
微妙なところでカメラ屋さんに修理に出しました。
カメラの不具合の可能性も考えられるので
(ヌシカメラ、後ピンの不具合がネットで大量に見つかります)
カメラもくっつけて修理に出しました。
こういうとき、レンズとカメラが同じメーカーのものだと
楽ですね(^^;)。

a0067056_05894.jpg
しばらく骨董品のコンデジを使うことになります。
動くことは動きましたが、カードの挙動がちょっとあやしい。
a0067056_065035.jpg
ノイエは10日、朝ゴハンを食べられませんでした。
朝、気づいたら目がイッておりまして、
めまいかなにかがひどかった模様です。
晩ゴハンは、しっかりがっつりほかの子の分まで
食べようとするくらい食べたので、とりあえずホッとしました。
でも、食べ終えてからもまるくなって動きません。
10日はずっと、瞳がゆらゆらと揺れています。

一進一退です。
[PR]
by K318Ci | 2009-05-11 00:11 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2009-05-11 20:53 x
ノイエ坊、なかなか安定しませんね。
かわいそうに。
がんばれ!
主さまもお疲れがでませんように。
カメラも修理で直りますように!
うちもデジカメが古くなってきましたが、携帯もちょっとヤバそうです。パソコンもかも(笑)
Commented by K318Ci at 2009-05-12 00:19
さっちさん。
一昨日まではすごく元気だったのですが…。耳の調子が悪い人は
気圧の変化に敏感だと聞きますが、ノイエもそうなんでしょうかね。
カメラの方は、うまくいけばレンズだけで済むかもしれません(^^)。
さっちさんのパソコンって、けっこう新しくないですか~?
いまのうちにバックアップですよ(^^;)。
<< ばたっ きゅ~うー 保留に次ぐ保留で >>