雨が降る猫の静かな
ユキ姐さんがシマ坊を喰いものにしている~。
a0067056_137335.jpg
わけじゃなくて。
a0067056_1371363.jpg
せっせ、せっせと、世話かいて。
a0067056_1372779.jpg
この顔(^^;)。
a0067056_139196.jpg
a0067056_139356.jpg
a0067056_1394634.jpg
a0067056_140373.jpg


30日、ノイエはバイトリル注射。
これでバイトリルはいったん終了して、コンベニア注だけで
6月いっぱい治療を続ける予定。次回診察は6月9日~11日の予定。
コンベニアだけでも、現在の好調を維持してほしいです。

MRI検査のおすすめは岐阜大北里大
私立でもよい大学があるけど、治療費がスペシァルコースとのこと。
MRI検査を受けるとしたら、ノイエにマイクロチップを入れるのは
もうすこし後にしたらよかった。影が出てしまうらしいです。
もっとも、まだここまでの検査を受けるかどうか結論が出ていないです。

…北里大学って北海道にあるのかと思い込んでいました(^^;)。
あっあと、いまはじめて岐阜大のHPを見たのですが
MRIはまだ導入されていないかのような表記になっているけど
はてさて?
[PR]
by K318Ci | 2009-05-31 01:54 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-05-31 21:13 x
 ユキ姐さん、ちょっと目が腫れ気味でしょうか。シマ坊くんはうっとりうっとり~。
 ノイエたん、せめてヌシさんのおうちに近い方の病院で見てもらえるといいですね。↓ のノイエたんは、元気そうにみえるんだけどなあ。
 ヌシさんはこれからが体力勝負の本番かもしれません。ノイエたんともども、くれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by K318Ci at 2009-06-01 02:14
ネネコチャビー&トラポンさん。
ありがとうございます(^^)。ユキはいつも目が腫れ気味ですね。
ノイエは、薬が半分になったので、しばらくはこれで維持してくれたら
いいなと思います~。
<< 襲いまスンスンスーン カメラ帰還 >>