人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい温度
ユキ姐さんがひさびさにネズネズでエキサイトしていましたよ。
いい温度_a0067056_1434030.jpg
いい温度_a0067056_1435299.jpg
いい温度_a0067056_144072.jpg
いい温度_a0067056_1441133.jpg
いい温度_a0067056_14419100.jpg
なんども「投げて!」と催促されてしまいました(^^)。
みんなを一緒にしてしまうと、すずがあっという間に
お食べになってしまうので、ユキとハリーだけ限定で
ネズネズあそびをしました。
すず、次回はすず限定で遊ぶからさ、今夜はがまんしてな。
いい温度_a0067056_1442683.jpg
ハリーがなぜか、ユキ姐さんに甘えていました。
近くにいくとつい甘えたくなってしまうらしいです。

いい温度_a0067056_144381.jpg
いい温度_a0067056_1445863.jpg
オボロさー、もしかして、太った?
いい温度_a0067056_145751.jpg
「ボクをずんぐりむっくりーずと一緒にしないでほしいな!」
いい温度_a0067056_1451553.jpg
2歳をすぎ、これからはお肉がたるみがちになりますな。
ノイエが痩せてしまったのでゴハンの脂肪分など
多めに作っていたら、どーも他の子たちも
ふっくらしてきたような気がします。
ノイエは順調に体重が増えてきました。


今夜はアンジーがひざに乗ってきて
「あたしをかわいがってもいいわよ、さぁなでなでしなさいよ!」と
甘えてきたので、ヌシもごきげんです(^^*)。
by K318Ci | 2009-06-02 01:56 | 猫話
<< 変化する猫 | サブタイトル ... 襲いまスンスンスーン >>