人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金魚登場
4月末ごろ、イベントでもらってきた金魚ちゃんです。
金魚登場_a0067056_1531165.jpg
はげしく泳いでいたのでうまく撮れません(T T)。
ずっと猫禁止@開かずの間で過ごしていたのですが
開かずの間が暑くなってきたので、すずしい部屋に
移動してみました。
金魚登場_a0067056_1555100.jpg
すずしい部屋には、危険な動物がいぱーいいぱーいいます。
金魚登場_a0067056_1553939.jpg
猫ども、かわるがわる金魚を凝視していました。
やっぱり危ないかな。
金魚登場_a0067056_1594467.jpg
応急処置。インテリアとしてどうかと(^^;)。


金魚登場_a0067056_212182.jpg
金魚登場_a0067056_212931.jpg
またたびキッカーを試作してみました。
このときは外に不審者(猫かな?)を発見したシマ坊、
パトロールと監視に全精力を傾けていて
のんきにケリケリ遊びをする余裕がなかったようです(^^;)。
ノイエとアンジーの反応はよかったので、おおむね成功かな。
しかし、相変わらずボコボコの仕上がりです。
by K318Ci | 2009-06-04 02:04 | 猫話
<< ね~みゅ~ 変化する猫 | サブタイトル ... >>