ね~みゅ~
4日。
a0067056_1213999.jpg


5日。
a0067056_1221496.jpg
a0067056_1222654.jpg
a0067056_1224533.jpg
遊んでいたら、コーフンしたのか
「くるるるるぁ~!」と鳴きはじめました。
a0067056_1225626.jpg
「くるるぁ~ くるるぁ~!」
このあと、すずがよく寝ているカゴの中の
毛布を引きずりだしていました。
ひさびさにヘンタイしていました(^^;)。
a0067056_1231371.jpg
a0067056_1232330.jpg
内臓フラッシュ点けてもうた。
a0067056_1233446.jpg
オボロがコーフンすると、みなドン引きして立ち去ってしまうのですが、
すずだけは『ザ・空気が読めない女』なので
おかまいなしに割り込んできます(^^;)。
a0067056_1234614.jpg
ネコジャラ遊びの舞。
a0067056_1235739.jpg
a0067056_124673.jpg
そんな騒ぎの向こうで…
あ、金魚がピンチ(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-06-06 01:37 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-06-06 21:55 x
 ユキ姐さん、「アタシの島に魚がいるってえことが、許せねえ」とか言ってそうですね。金魚は上手に育てるとデカくなるらしい(体長15センチとか20センチとか)ので、ひょっとしたらその水槽では狭くなるかもですよ(笑)。
 先日、道路でひっくり返って右足首を大捻挫し、右足をかばって歩いているうちに腰や背中が痛くなり、足首固定のために購入したサポーターにはかぶれ……そんな時でも、夜になれば執拗なトラポンの「遊べコール」。ネネコチャビー女三匹衆は「今日は遊ばないの? あ、そ。」と割と簡単に引き下がるのですが、男トラポン、諦めが悪いです。トホホ。
Commented by K318Ci at 2009-06-09 02:00
ネネコチャビー&トラポンさん。
友達の家に、金魚の形をした巨大魚がいたのを思い出しました(笑)。
大きくなってくれたらいいなと思いますが、猫どもが毎日水槽を
つついているので先行き不安です(^^;)。
捻挫ですか。お話の様子だと今でも痛いのでは…。それでも遊ばせを
やめないとは、優しいですね。トラポンタン、ちょっとは気を遣い
なさいって(^^;;)。レーザーポインタなどあれば人間不動で
猫大ハッスル、かもかも。
<< うろちょろズ 金魚登場 >>