うろちょろズ
家中をうろちょろうろちょろパトロールしていたシマ坊、
気がついたらぐっすり寝ていました。
a0067056_21181.jpg
シマ坊。寝ぼけてるだろー。
a0067056_224531.jpg
オボロはいつも静か~に、人のそばを
うろちょろうろちょろしています。
[PR]
by K318Ci | 2009-06-09 02:11 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2009-06-09 22:12 x
オボロくん、相変わらず面白い子ですね~!^^
ヘンタイしたり、ストーカーしたり♪ て。あら?
文字にすると、ひどい話だわヽ(゚◇゚ )ノ
オボロくんがすると、可愛いばっかりなのになぁ(笑)

⇒ 柱のにゃんず紹介が、リニューアルされましたね!
ユキ姉さん…(笑) チューちゃんも一緒に記念撮影ですか♪
Commented by K318Ci at 2009-06-11 02:06
茶道具さん。
はは(^^)ありがとうございます。かわいいでしょ(^^;)。
→の紹介、ようやく、です。ユキはやっぱりコレでしょう~(笑)。
<< 入梅 ね~みゅ~ >>