入梅
9日のカット、
a0067056_265574.jpg
ユキ姐さん、ネズネズを凝視!



10日のカット、
a0067056_27557.jpg
片づけ中の猫ベッドに、
シマ坊がまるーくなって寝ていました。
a0067056_271517.jpg
ノイエは9日、コンベニア注をぶっすり打ってきました。
ちょっと久しぶりに病院に連れて行かれてご機嫌ナナメです(^^;)。
いまのところ、よくも、悪くもならず、変化なし。
全体的な体調は、よさそうに見えます。
そういえば、ヌシの仕事が遅くなってしまって
晩ゴハンの手づくりができず、やむなく猫どもにドライを、
ドライを嫌がって戻しがちなノイエにはヒルズのヘアボールコントロール
ウエット缶をあげたのですが、これまでだったら猫缶をたくさん食べると
お約束のごとくゲ~リ~していたものが、今回は無事でした!
あの頑固な軟便王子が…感慨深し。
a0067056_272298.jpg
耳の後遺症の方は相変わらずで、瞬膜がおかしいです。
a0067056_273083.jpg
オボロはおかんが好きで、おかんのそばに寄りそっていることも多いです。
気をよくしたおかん、ぼそりと
「オボロが好きやわ~」とつぶやいていました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-06-11 02:26 | 猫話 | Comments(0)
<< 全員問題児じゃ うろちょろズ >>