Before - After
14日は寒かったです。マフラーなど巻いてもいいかも!

間違えて読み込んだHDに古い画像のバックアップが
見つかったので、一部復活掲載してみます。
a0067056_0452256.jpg
データ送信の方法を失敗して、撮影日がわからなくなって
しまいましたが(もちろんコピー)、おそらく2003年秋ごろのシマ坊。
えらそうな顔をしています(^^;)。

a0067056_046143.jpg
a0067056_056390.jpg
こちらは本日、2009年6月14日のもの。
6歳になってもかわいいやつめ056.gif


いつかまた時間があれば、発掘画像を載せてみます。
[PR]
by K318Ci | 2009-06-15 00:55 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-06-15 23:40 x
 男の子はマーキングの恐れがあるので、なーんとなく敬遠していたのですが、トラポンが我が家にやって来てから、その考えを改めました。もちろん個体差はあるでしょうが、男の子は顔の福々しさとアマタレな性格のギャップがかわいいですよね~(笑)。
 私の現勤務先は山の上にあるため、タヌキだけでなく、シカやらクマやら、いろいろいるみたいです。
 今夜も涼しいので、ストーブ点火(笑)。うちは引っ越し当初は灯油給湯でしたが、ほどなくして給湯器がぶっこわれ、家主がプロパン給湯にしてしまいました。光熱費がかさんで困っています。
Commented by おでん at 2009-06-17 07:10 x
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
1日の寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛下さいね。
夜は涼しくて昼は湿気じみて暑い東海地方・・・orz

子猫の頃のシマたん、超可愛い~♪(フンフン、フフーン)
この画像を某うp板で初めて見た時は、超悶絶したものw
今は更に可愛さに磨きがかかって・・・男の子は大きくなっても
子猫のままの性格って、ほんとかもしれませんね(^^*

また発掘画像見せて下さいね~。楽しみx2(^0^)
Commented by こってりん at 2009-06-19 01:40 x
お久しぶりです。

シマ坊ちゃん、こうしてみると大人っぽくなってたのね。
いつも幼くかわいいイメージがあったので。
→このユキ姐さん、すごく(・∀・)イイ!!
Commented by K318Ci at 2009-06-30 02:06
レスがはげしく遅くなりましてごめんなさいです。

ネネコチャビー&トラポンさん。
男の子は、素直な子が多いみたいですね(^^)。と思っていたら
うちではオボロが意外にツンデレ男で、やっぱりそれぞれの性格も
あるのかな。オボロはストーカーツンデレなので甘ちゃんがバレて
いますが(笑)。タヌタヌにシカ、クマとは自然が豊かな勤務先なんですね。
昨日のニュースで、県内一の都会(笑)のど真ん中にカモシカが出現
したとかで、これも驚きました。
もうさすがにストーブは終了かと思いますが(汗)、LPガス給湯は大変
そうですねー。
Commented by K318Ci at 2009-06-30 02:11
おでんさん。
↑のトピックを上げた頃は、まだ「冷え」なんてものもありましたね。
1週間で怒涛の真夏日がやってきまして、ぐったりしています(汗)。
シマ坊の写真を覚えていてくださって、ありがとうございます。
板に探しに行ったのですが、知らぬ間に懐かしいみんなの訃報が
いくつかありまして、ショックでした(泣)。
シマが元気なのはさいわいです。古いHDからいくつか落としてきたので
また載せてみるかもです。
Commented by K318Ci at 2009-06-30 02:14
こってりんさん。
お久しぶりです~。レスが遅くなってすみませんです。
シマ坊はずっとカメラを気にしなかったのですが、最近は
さすがにカメラを見ると「じと~っ」と目をそらすように
なりました(^^;)。
→のユキ、イイですか、ありがとうございます(^^*)。
<< 元気砲 全員問題児じゃ >>