しちせき
お向かいの家に、たなばたが立てられました。
a0067056_23403571.jpg
(写真は4日のもの)梅雨らしく雨が続いて、
天の川どころじゃありませんが
笹の葉サラサラ♪ 涼しげでいいものです。

a0067056_23431898.jpg
(3日の写真)ノイエはこれまでステロイド注射を2回。
ステロイドによる免疫力低下を予防するため、
コンベニア注も継続しています。

ステロイドを注射したあと、気のせいか? 
頭を激しく振りながら歩くことが減り
顔つきもやや普通に戻ってきたような。
つい先日まで、表情もとぼしくなって、目線が定まらない
…ちょっとイッている感じが常にしていたのですけど。

それでも獣医さんが期待しているような効果は見られないらしいです。
いかなる効果があったとしても、ノイエにステロイドを
長期間投与するのは、いやだ。
これからどんな治療を考えておられるのか気になります。
…獣医さんも悩みつつ、なんだろうなぁ。

いろいろ心配のタネはつきませぬが
当のノイエは、階段もいきおいよく行き来できるようになったし
ゴハンもよく食べてくれるし、ヌシの仕事を邪魔しては
腹をなでろと甘えてくるし、元気いっぱいです(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-07-07 23:55 | 猫話 | Comments(0)
<< おとコレ すずのサラダリスト >>