MJ啼
あーぅ、火狐が強制終了…。駄文を書き上げたところだったのに。


a0067056_1311127.jpg
a0067056_1312346.jpg
a0067056_1313489.jpg
今夜も、オボロのヘンタイ道が炸裂。
すずのケージに敷いていたフリースを持ち出して、家中くわえて
回っては「ピョロロロロ~! アーゥ♪」と歓喜の声を上げていました。
この「アーゥ♪」が、マイケル・ジャクソンがよく歌の合間に
軽くシャウトするときの「アーゥ♪」に、とてもよく似ているのです。
[PR]
by K318Ci | 2009-07-10 01:36 | 猫話 | Comments(5)
Commented by 茶道具 at 2009-07-10 08:37 x
猫って、私の知らないショートカットを知ってるみたいで、
記事、一瞬で消すのなんかお手の物。
風のようにフォントの色変えてくれたり、時々、猫語で記事書いてくれるわ ^w^
どっかでこっそりブログやってるかも。

マイコー・オボロくん♪
今日も面白い子だねぇ!(≧▽≦)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-07-10 23:54 x
 ヘンタイ道……師匠、入門させて下さい!
 猫って、基本的に何をやっても可愛らしいけれど、何かを加えて運んでいる姿は、またたまらんですよね。うちではチャビーが(今では有料になってしまった貴重な)スーパーの袋を、トラポンはオモチャをよく運んでいます。
 オボロたんの勝ち誇ったような目つき……。うーん、たまらん。
Commented by K318Ci at 2009-07-11 04:35
茶道具さん。
うちもおんなじです(^^;)。謎のキーを押されて、日本語が
打てなくなったり、記号を山ほど入力されたり。
以前、猫が更新するブログを見たことがありますよ~。海外だったので
読めなくて残念でした(笑)。
オボロの変態は日に日に進化し続けております(^^;)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
チャビー&トラポン姉弟は、器用なんでしょうか。くわえて運ぶのは
テクニックがいるらしく、オボロは数日かけてフリースを階下まで
運ぶことに成功していました。得意そうにしているのがたまらんです
ね(^^;)。すぐ取り上げられるというのに…。
Commented by ケナミ at 2009-07-12 15:22 x
おぼろ君もやりますか。
うちではもっぱらスグルがやっています。
反応しているのがピンクのものだったので同じだなーと思いました・・・
鳴き声は「ひょおおおおおおー!!」です。
Commented by K318Ci at 2009-07-13 03:47
ケナミさん。
こんにちわ(^^)。スグル君も引き回し大好きなんですね。
想像してみると…かわいいじゃありませんか。オボロは、一時は
母の肌着が気に入って、その頃は家中にベージュの物体がころがって
いました(げげ)。アンゴラってみんなニャーとは鳴かないんですかね。
スグル君の声、聞いてみたかったなぁ。
<< ニャー おとコレ >>