リンクです!
ドライフード、ウェットフードの在庫が増えて消費しきれないなんて方はゼヒ。
Blog にゃぶ「緊急ご支援のお願い」

下記、ご参考くださいです。
mixi 里親さがしコミュニティ
「【神奈川県相模原市】【フード&カンパ&里親希望者の緊急募集】
 キャッツママの猫たち111匹に愛の手を!パート2」

a0067056_3335158.jpg
横浜市のとある道ばた出身、シマ坊からのお願いさ!
あっ、ヌシ個人的には未開封のものがいいなぁ、なんちゃって。



そういえば、うちにはキャットフードの在庫がないんだった orz..
冷凍庫におにくならある(爆)。

(写真はExifによると2003年8月14日の撮影)


ねこじゃらしさん、リンクありがとうございます。

■21日にごく短い時間ですが直接お話しました。
給餌9ヵ所、避妊・去勢手術を一気に17匹、
団体ではなく、個人でそこまで、、まぢですか。
寝る間を惜しんでの活動に、頭が上がりません。



[PR]
by K318Ci | 2009-08-10 00:00 | 猫話
<< エアコン運 暑くなってきた >>