どしゃ降り続き
あのー、梅雨ってもう明けているんでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


↑は、置いといて。
a0067056_1395837.jpg
いつもはビヒダスやブルガリアヨーグルト、またはさらにお安い
大カップのヨーグルトを食べているのですが、
思い切ってダノンBIOを買ってきた。
a0067056_1401261.jpg
「まずい、これ!」


えーーーー。でも、言われてみればおいしいヨーグルトって
感じじゃないかも(^^;)。
ヨーグルト大好き組のアンジー、ノイエ、オボロの反応も
淡白でした。
明日からは大カップだな、やはり。
もちろん猫どもには、ヌシが食べつくした空のカップを
あげています。胸を張って書くようなことじゃないですね(笑)。
a0067056_1402167.jpg
ユキ姐さんは、乳製品にはカケラも興味を示しません。
a0067056_1403142.jpg
F1を食い入るように見つめるアンジー(^^;)。
TVの隣の棚にヨーグルトのカップを隠していたので
それを念視していたのかも知れません。
[PR]
by K318Ci | 2009-07-27 01:52 | 猫話 | Comments(0)
<< 普通にほどよく元気 隣家の風鈴でなごむ >>