夏が来ないということは、いまは春のなのか
a0067056_1214229.jpg
a0067056_122237.jpg
a0067056_1222818.jpg
ちぎれて下に落ちたネコジャラの軸を探すノイエ(^^;)。
食欲はまだ全開とはいきませんが、
なぜか、次第に元気になってきましたよ~。
30日には「俺様最強アピール」をしていました。
ノイエの「俺様最強」は、そこそこ破壊力はありますが、
総じてかわいいもんです。
a0067056_1223821.jpg
a0067056_1225264.jpg
a0067056_123731.jpg
ハァ、春眠暁を覚えず。
[PR]
by K318Ci | 2009-07-31 01:27 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2009-07-31 22:09 x
そちらは、まだ梅雨明けてないそうですね。
うちの方は、ずいぶん前に梅雨明けでしたが、
また先週は涼しく、昨日はピーカンで熱中症、今日はひんやり…
へんな天気です。
ノイエくん、なぜ下りて探さないのかしら?(;´∀`)
だれかベッドの下で探してる?

ザナベレは、うちの方でも店頭では見かけません。
ま。この辺りは、都会じゃないけど…``r(^^;)ポリポリ
都会では売ってるのかしら?
Commented by K318Ci at 2009-08-01 03:15
茶道具さん。
梅雨明け、まだなんですよ。毎日雨が降って、じめじめです。
気温の変化が激しいのは同じです。体調を崩さないよう、ご自愛
くだされ~。
ノイエは横着者で、いまは平衡感覚があやしいのもあって遊びにも
ケツの重さが目立ちますね(^_^;)。ネコジャラの軸は全員殺到して
探していました。
ザナベレ~アニモンダなど、店頭では見たことがないです。ロイカナ
でも珍しいかな。街なかの店から田園地帯に行くにつれ、
スマック比率が高くなるのが興味深いです(^^;)。スマックは
人気みたいです。
<< もう8月か、 普通にほどよく元気 >>