もう8月か、
床がぁ、じめじめです。涼しいのはありがたいですけど
ひぐらしの鳴き声がどこかうら悲し。
a0067056_3175298.jpg
遊びに熱中しているのに、哀愁顔のシマ坊(^^;)。
a0067056_318106.jpg
a0067056_3181974.jpg
すずのチビ時代は、子猫らしくなく、ちいさな成猫といった
感じでしたが、成長してみるとなぜか童顔です。
極短毛のすずは毛量が多く、手触りはビロードのごとくサイコーです053.gif
a0067056_3183334.jpg
ノイエはかなり元気になってきました。
ああうれしいな。
ゴハンは依然、美食家です(^^;)。
a0067056_3184964.jpg
a0067056_319534.jpg
a0067056_3191647.jpg
せっかくシャンプーしたので
ご実家にオボロの元気のお知らせでもしようかと
撮影に精を出してみました。
しかし、撮れたのは変顔ばかり…。
カメラで追いかけすぎて、オボロはすねてしまいました(^^;)。ゴミン。
a0067056_3193348.jpg
サプリお買い物記念@手ブレ写真。
猫ども全員、手づくりメシを食べるようになってから
毛質がおそろしく柔らかくなりました。
しかしだ、毛の艶がどうもよろしくないです。
ここ最近はグレープシードオイルを加えているのですが
このオイル、お腹に優しくて便通によろしいようですが、
毛質には特別な変化を感じません。
なので、一時中断していた亜麻仁油と、サーモンオイルを復活、
このふたつのどちらが効果的か試してみようと思います。
一説によると、植物性の油は猫にとっては効果的ではないとか。
真偽のほどは、どうなんでしょ~。
a0067056_3194436.jpg
撮影のためにセット(笑)を組んでいたら、
さっそく邪魔者が。
[PR]
by K318Ci | 2009-08-01 03:42 | 猫話 | Comments(0)
<< ユキの検査 夏が来ないということは、いまは... >>