明日は久しぶりに晴れそうだ
気がつけば8月。
a0067056_2215132.jpg
ホムセンで犬のお洋服が処分特価199円だったので
そうそうに秋の準備をしてみました。
a0067056_2224069.jpg
久しぶりに服を着たので、固まってしまったすず。
どうしていつも、柱の影に隠れるのかな~。
このお洋服、タグを止めるビニールのひも※が
 |----------------------------------|
※↑こんなやつ
服本体に縫いこまれてしまっていました。
正価で買っていたらムカッときたかも(^^;)。

すずは梅雨に入って雨が続き始めたころから
涙や洟が悪くなってきました。
逆に、鼻づまりやクシャミはおさまっています。
うーん、医者、行く?
a0067056_2322340.jpg
仕事中、ふとかたわらを見ると
アンジーが腹天でゴロゴロしていました。
癒しなど通り越して、脱力します(笑)。
a0067056_2335566.jpg
暑くはないですが、湿気がひどいのでエアコン除湿です。
ユキにピントを合わせたつもりが
オボロに合ってしまった。オボロを撮ろうとすると
かなりの確率でピンが合わないのに。
このレンズはゆがみが少なめなので、オボロが実は
ユキより体が大きいことがわかります。
…幅はユキの方がでかいです(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-08-03 02:51 | 猫話 | Comments(0)
<< サマーシャンプー お山のめぐみ&ユキの検査 >>