人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑くなってきた
オボロ、下に敷いているまくらを返してくれないかな。
暑くなってきた_a0067056_063048.jpg
ぐっすりやねー。
まくら放置はうちの場合、危険なので(シッコ攻撃が)
しまいたいんだけどな。
暑くなってきた_a0067056_084328.jpg
そーっと移動させても、気づかず寝ぼけていました。
暑くなってきた_a0067056_085858.jpg
ユキ姐さん。目のまわりが赤いですねえ。
ときどき掻いてしまうからか、耳の周りにできたおできが
ちょっと大きくなってしまいました。
暑くなってきた_a0067056_09869.jpg
すずは暑くてダレダレ。
暑くなってきた_a0067056_093275.jpg
そのすず、おもむろに台所に行ったかと思うと
「フニャ~♪」と甘ったれた調子で鳴きながら
暑くなってきた_a0067056_093912.jpg
ジャガイモを2回の部屋まで運んできました。
(ピンボケだぁ)。
暑くなってきた_a0067056_094598.jpg
しばらく、ジャガイモとヌシの顔を交互に見つめていました。
しかも、目をウルウルさせながら(^^;)。
なぜに、なぜに、急にジャガイモ??
放っておくと次々とジャガイモを運んで来そうなので
あわててジャガイモ箱を猫禁エリアに非難させました。
by K318Ci | 2009-08-09 00:51 | 猫話
<< リンクです! Bridge >>