お盆
雨が降ったり、ささっと晴れたり、不安定な天気でしたが
お盆の墓掃除から、墓参りなど、各地をひとまわりしてきました。
a0067056_0522795.jpg
ちっとブレブレですが、由美かおる。現役です(?)。
a0067056_054631.jpg
散居村。ずいぶん少なくなり、市街地が増えました。
a0067056_0541399.jpg
南砺用水路。
傾き無修正です(^^;)。だってボケるんだもん。

途中でいとこの車とすれ違いました。BMWに乗り換えたと
聞いていましたが、X5だったのでうひょぉう♪
でした。すげえ~~。
[PR]
by K318Ci | 2009-08-14 01:03 | その他話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2009-08-15 14:57 x
CAT星さんにマッサージが良いとコメント頂きましたが
急性腎不全?克服された猫ともさんもマッサージが良いんではないかとおっしゃってました
Commented by K318Ci at 2009-08-16 00:08
らっき~さん。
ノイエにマッサージですか。そうですね、手当てが基本なのかも
知れませんね。ノイエは左半身全体をあまり触らせてくれなく
なりました。痛いという様子は感じないのですが、左半身全体に
何か違和感があるのかな~。
<< いろいろいろ デオトイレジプシー >>