いろいろいろ
a0067056_0225072.jpg
12日。
オボロとユキは毎日同じ時間に必ず部屋にいるので
撮りやすいです。

↓14日。
a0067056_0232278.jpg
a0067056_023302.jpg
シマ坊はすっかりカメラキライになりました(T T)。
しかし、おやじになってもかわいいなぁ。
a0067056_0234234.jpg
ユキのネコジャラ凝視顔。
手は出ますが胴は出ません(^^;)。
a0067056_0235325.jpg
ノイエのあほー面(^^;)。
TVで、脳障害による慢性マヒは早期のリハビリが大事、と
放送しておりました。そうなのか。
猫にリハビリといっても、ネコジャラを追いかけさせる
くらいしか思いつきませんが、せいぜい動いてもらったほうが
いいのかも知れません。
ノイエは、気合が入っていると写真のように目を大きく開くことが
できますが、普段は左目が小さく、顔の左側の表情もとぼしく、
顔の半分だけ無表情な感じです。
しかし、完全に麻痺しているわけではなさそうです。
それはそうと、ゴハンのお好き嫌いがお激しくて
ヌシは困っちまったです(^^;)。
もう強制栄養補給はしなくていいので、食べない→食べられない
を実践しております。


↓13日。
a0067056_024419.jpg
デオトイレを1個だけげっと。さっそくニャンともとドッキング。
しかしノーマルカラーのデオトイレは
なんとも言えないダサい色なのであった。
a0067056_0241018.jpg
デオトイレのフタはクリップ部分を切って落として
ニャンとものように乗っけるだけの形に改造。
フタの取っ手は仮のものです。
どうしてフタを本体に固定したくないかといいますと
尿検査をしたいからなのです。
猫にとっては、フタつきトイレで用足ししているところに
いきなりフタを取っ払われておしっこをすくい取られるので
そりゃ~、たまったものではありません(^^;)。
なのでフタつきトイレを使っているときは、
尿検査はほどほどに慎んでおります。
[PR]
by K318Ci | 2009-08-15 00:46 | 猫話 | Comments(0)
<< 猫メシ入荷など お盆 >>