ボケコレ
a0067056_164446.jpg
すごいピンボケだけど、かわいいので(^^;)。
a0067056_165120.jpg
すごいピンボケだけど、かわいいので(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-08-22 01:08 | 猫話 | Comments(4)
Commented by 茶道具 at 2009-08-22 08:29 x
可愛く撮れてるのに限って、ピンボケって結構あって、
ショックでかいです(笑)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-08-22 12:49 x
 ゴッ!に白帯がついていたということは、まだ成虫ではないのですね~。いやはや。ゴッ!撲滅三箇条を以下に。
1)屋内にヤツのエサになりそうなものを置かない(そうしておけば「あら、暑いから外から飛んできたのね」とあきらめもつく)。
2)所詮「ただの虫」なのだから、必要以上にビビらない。黒くてツヤツヤした平べったいカナブンと思うこと。
3)ゴッ!ごときに負けてたまるか!と気合いを入れる。
 一番大事なのは3)だったりして(笑)。頑張って下さい~。
 
Commented by ツバキ at 2009-08-23 11:20 x
お目目キラキラで、ハリーちゃんもおぼろ君も可愛いな♪
ハリーちゃんの尻尾はポニーテールみたいで、密かにupされるのを楽しみにしています。
Commented by K318Ci at 2009-08-26 01:22
茶道具さん。
まったく、パソコンに落としてプレビューしたときのがっかりときたら(笑)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
白帯なんですが、妙にでかくて(^^;;)。ゴミ箱をまめに空けるように
しました。外から来て、家に居つくのかと思うとぞぞっとしますね。
あのつやつやがまた、人類を嫌がらせるために生まれたとしか(確か
人類より古いとかどこかで読んだような)。
気合ですね、気合。浜口パパに励ましてもらいたい(笑)。
それにしても、コンバットってなんか臭くないですか。

ツバキさん。
ありがとうございます(^^)。ハリーは毛ぶき具合が毎年まちまちで
たまに全身が撮れると比較できて面白いです。シッポ毛の長さも
けっこう違うんですよ~。
<< トイレ奮闘シリーズ ゴッ! >>