トイレ奮闘シリーズ
24日。
a0067056_127271.jpg
a0067056_127812.jpg



25日。
a0067056_1293062.jpg
ノイエがハナクチョ、鼻筋ごそごそになってきました。
ほかの猫も同じ現象が起きているので、
原因はドライフードじゃないなぁと思います。
ノイエは現在、ドライをいっさい食べていないのです。
夏の終わりごろにこの現象、多いような気がします。
a0067056_1245914.jpg
コーチョーのカーボンシーツが残り少なくなってきたので
通販でしか買えないカーボンシーツの補充を保留にして
どこでも売っているユニチャームのデオシート 強力消臭パワーを
試してみることにしました。
a0067056_128115.jpg
左 デオシート、右 カーボンシーツ。
カーボンシーツは折り皺が多くて、広げるのがちょっと面倒ですが
デオシートは袋から出したてでも、パリッとしています。
a0067056_1283876.jpg
厚み比較。
左 カーボン、中 デオ、右 激安ペットシーツ。
いずれもレギュラーサイズ。
デオシート 強力消臭パワーはかなり高いので、夏の間だけ使う予定。
これから使うので、インプレはまだです(^^;)。
a0067056_1282063.jpg
新聞を読もうとしたら、こうなるんだよね(笑)。


a0067056_129104.jpg
アンジー、元気です。しかし
目のふちがはれぼったいような…。
気のせいかもしれないです。
a0067056_1292292.jpg
とりあえず締まりのない3ショット(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-08-26 01:47 | 猫話 | Comments(0)
<< 満腹度 ボケコレ >>