満腹度
このところ、オボロちゃんが不機嫌です。
a0067056_0451322.jpg
不機嫌…。
a0067056_0452299.jpg
めちゃめちゃ、不機嫌(^^;)。


うーん、どんな変化があったかな。思い当たることは特にないなぁ…。
オボロはスイッチが入ったか、または切れたかのように
行動が180度変わるので、先が読めないですねぇ。
それにしても、オボロもすっかり横に広がっちゃって。
ゴハンを減らしているものの、減量までにはまだまだかかりそう。

うむ? ゴハンを減らした……、

そ れ だ 066.gif !!

最近食欲が増してきて、食べ終わるのが早いものだから
他の子が自分よりたくさん食べていると感じているのかも。
みんな減らしてんだってば034.gif
[PR]
by K318Ci | 2009-08-27 01:30 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-08-27 20:25 x
 心なしか、いつも少食のコチャも食欲旺盛になってきたようです。そろそろ冬支度でもするつもりなのでしょうか。基本的にコチャは薄毛なので、今年はモコモコになって欲しいです……そりゃ無理か?
 ↓ の「締まりのない3ショット」、視界に猫がいっぱい入ってくるというのは、多頭飼いの醍醐味ですよね~。
 ところで、うちの壁の中にはリアルネズネズがいるみたいです。夜になるとゴソゴソしています。ゴッ!よりも恐ろしいです。
Commented by K318Ci at 2009-08-27 23:42
ネネコチャビー&トラポンさん。
コチャももりもりですか(^^*)。そういえば薄毛でしたね~、
ちょっとパーマっぽいところ、シマ坊と毛質が似ているんですよ。
思えば、私の家は常に視界に猫がいます(笑)。団子度は少ない
ですけど。リアルネズネズ~~~! それは脅威ですね。昔住んで
いた家では、夜、壁の向こうから「ぢゅうぢゅう♪」と鳴き声が
聞こえてきたのを思い出します。猫的には天国なのかどうか!?
<< 夏の猫トイレ トイレ奮闘シリーズ >>