イベント
衆議院選挙に投票してきました。
いまほど投票した候補者に当確がでて
「ニヤリ」としたヌシでした( ̄ー ̄)。
どの党も雇用が、景気がどうたら言うておりますが、
民××のおかげで2年契約更新直後の仕事が
華麗にキャンセル~になったこともあったさ。
ばかぁん。

a0067056_22535986.jpg
階段で顔180度のノイエ。暑いからかよくここにいます。
いつも体と顔を逆にして上を見上げるので、見るたびドッキリします。
a0067056_22541171.jpg
脅かしてもいないのに、なぜかビックリ顔!
a0067056_22542372.jpg
アンジー、この夏もアゴ海苔が薄い(笑)。
a0067056_22543265.jpg
オボロは走るイモトを応援中。
TV画面が白トビして見えませんな。無事着いたのかな。
a0067056_22543931.jpg
すずは今夜もサラダねだり。
a0067056_22544443.jpg
レタスで視線をいただきました(いいのか、それで…)。
[PR]
by K318Ci | 2009-08-30 23:19 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2009-08-31 01:12 x
手作りしーめは去年の夏もでしたっけか?
シールがわんさかいるお宅の手作りしーめで
色がかなり薄くなってましたよ
せっちはスーパー虎刈りで色が濃くなりましたが

着いて手越くんにしっかり抱きしめられてました
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-08-31 15:07 x
 選挙、終わりましたね。ヒトの子どもがいないと、税金が増えるんでしょうか。もうこれ以上、切りつめられん(泣)。
 昨日から部屋と車の脱臭&インフルエンザ対策で何かできないか、と調べているのですが、アロマの精油は猫には危険(肝臓で処理できない)、オゾンも危ない機械が多すぎ、春先から使っている消臭プラグにも詳細不明だが「植物精油」が入っている……。もうこうなったら、体を鍛えるしかないのかも。
 猫を飼うためには、ヒトが元気でなければいけない。ヌシさんもインフルエンザにかからないよう、お気を付け下さいませね。
Commented by K318Ci at 2009-09-03 01:32
らっき~さん。
手づくりシーメーは昨年末ごろからです。アンジーは毎夏、アゴの色が
薄くなるのですよ~。
そういえば、昨年はサマーカットをしたのですが、色は変わったの
かなぁ。せっち君は伸びるのが早かったですね。
イモトさん、がんばってましたね。えらいです!

ネネコチャビー&トラポンさん。
まにふぇすととやらを読んでも、子育て支援をして税金かせぎ頭が
もっとほしいのかな、って印象ですね。。違うかなぁ。
エッセンシャルオイルの危険性はよく目にしますね。猫の許容量が
まったくわからないのでなんとも言えませんです。私は個人的には
家なんか昭和の高度成長期後期に建てたものなので、シックハウス
症候群の方がこわいです。
車のニオイは発生源がシートなどでなければ、窓を閉めてルーム
ヒーター(暖房)を最高温度に、風量を最高にして、そのまま20分
ほどアイドリングしてみてください。
新型インフルエンザ、母のパート先で流行しているそうです。
もうTVの中の話ではなくなりました。
お互いに「うまいものしっかり食ってがっつり寝て」元気にやって
いきましょう(^^)。
<< 9月もねむ~ しずかに秋の気配 >>