裏番長
ベッドの下にダンボールのつめとぎを置いたら
猫ども、明け方にかわりばんこにガリゴリガリゴリやるので
うるさくて何度も目が覚めてしまいました。
a0067056_151432.jpg
すずはパンツ服にすっかり慣れたようで、
目の高さまでのジャンプをらくらくこなしてくれます。


それにしても、ただいまノイエの調子がかなりよく
元気とか勇気とかパワーとか食欲とかをもてあましております。
ヘタレだから勇気度はすぐ減ってしまいますが(^^;)。
男の子はやっぱり力勝負というか、遊びに迫力がありますね。
シマ、ノイエ、オボロが興奮して弾丸のように走り出すと
かなり大騒ぎになります。
…で、なぜだかいつのまにか、騒ぎの中心~最前線にいるのが
すずだったりする009.gif
[PR]
by K318Ci | 2009-09-06 02:01 | 猫話 | Comments(0)
<< アンジーとオボロの夏バテ@にぎ... お天気雨の隣はゲリラ豪雨 >>