おなかユルユルの友
8日の写真です。
a0067056_013399.jpg
a0067056_0135251.jpg
a0067056_0144100.jpg
a0067056_0141558.jpg


a0067056_014339.jpg
8日、アンジーとオボロはお腹を壊していて
お尻がオウシット! な状態になっていたので、
お尻だけ洗われてしまいました。
a0067056_0144686.jpg
ドライヤーで乾かした後に自分掃除中。遅いのよ~。

オボロは7日より8日の方がどんよりしていました。
9日になって、また立ち直ってきたかな。元気です。
お腹はまだ本調子ではなく、ドライの方を好んで食べています。
9日からのお尻はきれいですが、げりうんのアロマが
頑固に残ってしまい、えらいクサイです。
お迎え直後のノイエを思い出してしまいました(^^;)クサカッタノ..。

アンジーはどうにかこうにか。ゴハンを食べる勢いも鈍りがち。
吐き気をこらえているらしき様子はおさまってきました。
お腹はまだ安定しないようです。
今回は、昨年アンジーを救ったモンプチ缶4個パックには目もくれず
ノイエ御用達のMiawMiawなら食べてくれました。
激安の総合栄養食モンプチと、ちょっとお高めのおやつMiawMiaw、
どっちがいいのやら。
明日は整腸薬を買ってきてあげよう。
[PR]
by K318Ci | 2009-09-10 00:32 | 猫話 | Comments(4)
Commented by 茶道具 at 2009-09-10 02:12 x
あらら…あのまま良くなると思ったのに。
ふたりしてお腹に来ちゃいましたか!
それにしても、なんで、ふたり揃ってなのかしら(・・? 偶然?

げりうんアロマ…(;´∀`)
昔、我が家でも、レギュラーだったなぁ…
ここ数年、すっかりご無沙汰。(むしろカチカチとの戦い)
せめて、梅雨時や真夏じゃなかったのは、
スメル的には、ラッキーだったかしら(^_^;)

早く良くなりますように!
Commented at 2009-09-10 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K318Ci at 2009-09-11 00:28
茶道具さん。
2匹とも、なんだかスッキリしない様子で過ごしていますね~。
悪くならなければいいのですが。2匹揃って…は、偶然じゃないのかも
知れませんが、ひと一倍腹の弱いノイエがピンピンしているのも
不思議です(@@?)。
茶道具さん家はゆるゆるを経てカチカチがちですか。歳を重ねると
そんな面も出てくるのでしょうね。シニア向けフードがもっとニーズに
合ったものになればいいのになぁ、と思います。
Commented by K318Ci at 2009-09-11 00:52
鍵さん。
いえいえ、見ていただけてとても嬉しいです。もちっと明るい話題が
あればいいのに、いつもこんな有様でスミマセン(;´Д`)。
ゆるゆるは少しずーつよくなってきていますよ。ありがとうございます。
通院ですか。長い戦いになるかとお察ししますが(私など及ばない
ご苦労かと)、治療でなが~く維持することができるようですし、
ほんとうに頑張ってください。
ちっこアロマに酢酸5%液はよく効きました~。酸っぱいニオイは
困りものですが(^^;)、重曹などで中和するといいみたいですよ。
<< すずしく 心配性だから♪ >>