すずしく
アンジーもオボロも、少し元気になってきました(^^;)。
オボロはもともと元気ですが、お腹がまだまだ微妙かな。
10日はタイミングが悪かったのか? 猫どもうんこ率が低く
観察がじゅうぶんできませんでした。
a0067056_125969.jpg
ユキ姐さんは、復活した七味とうがらし先生
(というか、トシちゃん)に追っかけられて
踏んだり蹴ったりです。
a0067056_131029.jpg
▲近影:七味とうがらし先生(というか、トシちゃん)。


a0067056_132970.jpg
ご機嫌ななーめ。





exciteにニコ動が貼れるようになったとのことで、
ヌシフェイバリット動画。猫は出てきませんが
猫目石はどこかに出ているかも(^^*)。
(BGMが流れますぜ)。

[PR]
by K318Ci | 2009-09-11 01:15 | 猫話 | Comments(0)
<< 季節モノ おなかユルユルの友 >>