季節モノ
秋の初ものがでましたっ!
a0067056_2411.jpg
すずが恒例のシッポなめを開始。
まだつんつんになるほど舐めていはいませんが、
明日~明後日あたりにつんつくシッポに仕立て上げるでしょう。
思わず東を向いて笑ったほうがいいのかな、と思ったさー(^^;)。
a0067056_24745.jpg
オボロはハラ天で寝ていました。
このコーンベッド、あっという間にボロボロになりました。
周囲にくずが飛び散っております。

アンジーは楽になってきたらしく、11日には歩き回ったり
ヌシにおやつをねだったりしてくれるようになりました。
おやつなどあげた覚えはないぞ(笑)。
じっとしていると血色が薄いように見えるのが気になります。
オボロは、お腹の調子もよくなったようです。

a0067056_243437.jpg
ノイエは元気をもてあましています。
オモチャを持たせたら、ケリケリ大興奮!
急にとびあがって走り回ったり、オボロやシマ坊、すずに
突進していっては恐れられています(^^;)。
走り回るとき、必ず旋回してしまうのが面白いのですが
障害があるからついついくるくる回ってしまうのですねぇ。
まーあふれるほど元気なので、このまま維持してほしいものです。
[PR]
by K318Ci | 2009-09-12 02:14 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-09-13 15:49 x
 急に寒くなりましたね~。うちではもう冬用猫ベッドを出しました。トラポンがさっそくご入城、コチャビーは一日中、猫団子してました。
 すずちゃんのシッポは今頃ツンツンでしょうか。……なんで寒くなると、シッポ嘗めるんですかねえ。
 昨日、庭をリアルネズネズが横切っていきました。ドブネズか、クマネズかまではわかりませんでしたが、ネズミ色でした。
Commented by K318Ci at 2009-09-18 22:45
ネネコチャビー&トラポンさん。
レスが遅くなってスミマセン~~~。
今週に入ってずいぶん涼しくなりましたね。私もフリースの上着など
ひっぱり出して着ていましたよ。コチャビー団子、境界線がわかりにく
そうです(^^;)。かわいいだろうなぁぁ。ネズネズが、ネズミ色では
ないこともあるんですか?
<< 空気が冷えてまいりました、秋です すずしく >>