美顔なやつら
あっという間に日々が流れていきます。
20~21日の写真。
a0067056_1441169.jpg
シマ坊の傷はみ左のこめかみ、右目頭の下。
右側の方がかゆかったらしく、ドーナツカラーを着けながら
器用に顔を掻いていました(^^;)。
治りがけが一番かゆいのだよね~、がまんがまんだよ。
目の周りが腫れぼったいのは、シマもユキに似たアレルギーが
起きているのかもしれません。
a0067056_1443437.jpg
ずずず~ん!
a0067056_144426.jpg
21日は暖かかったので、すずは気持ちよさそうでした。
ハナが詰まってますな。



ああぅ、渾身の、いや混信の? メールがMobileMeのアホタレのせいで
消失してしまった…。もー立ち直れません。
[PR]
by K318Ci | 2009-09-23 01:54 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-09-24 00:41 x
 シマ坊くん、安土桃山時代のキリシタン風ですね(笑)。少年使節?
 我が家のネズミ、クマネズミじゃなくて、ハツカネズミかも。ネズミは夜行性かと思っていたのですが、毎日午前中に庭に草を食べに来ます。名前をつけたい気分になってきました……。
Commented by K318Ci at 2009-09-25 02:12
ネネコチャビー&トラポンさん。
はは(^^)。家ではえりまきのようだと言っていましたが
いっそフリルでデコレートしてみてもいいかも☆
お庭の草はネズネズくんの夜食なのでしょうかね。そういえば
私は幼い頃に「ねずみをかいたい」と言い放って、両親に説教された
ことを思い出しました(^^;)。
<< りんご畑 ヘイラッシャイ! >>