クラッシュの季節
仕事中、作業中データを保存している内蔵HDが忽然と消えてしまって
またまたメンテナンスに時間をとられてしまいました。
バックアップがあったのでデータそのものは大丈夫でしたが
HDをまた買い換えないといけないのかと思うと、う~んざりです。
仕事機(いまだにMDD1.25だよ)は、
毎年気温が下がる頃に調子を崩す癖があります。
a0067056_213776.jpg
すずはきっちり畳んでおいた布団に無理やりもぐりこんで。
a0067056_2131880.jpg
ぐっすり寝ていました。
ここから出して、ケージに入ってもらうのは残念だなぁ。
[PR]
by K318Ci | 2009-09-25 02:18 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ヤコ(おでん) at 2009-09-25 19:42 x
今晩は~。寒暖の差が激しい日々ですが、いかがお過ごしですか?
東海地方は相変わらずジメジメ暑いですorz
すずちゃん、お布団で気持ち良く幸せそうに寝てますね♪
ぜひ隣で一緒に寝たいです(*´д`*)ハァハァ 

渾身のメールやデータが突然消去するのは、超ショックですよね。・゚・(ノД`)・゚・。 
色々大変そうですが、頑張って下さいね!応援しています~!

ピクさん、かなり落ち着きますた♪ご心配おかけ致しますた<(__)>
とてもx2、元気です・・・orz
Commented by K318Ci at 2009-09-26 02:08
おでんさん。
ピクさん落ち着かれましたか。お元気でなにより、よかったです(^^)。
動物病院に行くと必ず出会う猫さんが同じ治療(かな?)を
何年も続けていて、それが日課になっているようです。大変だなぁと
思いますが、もしかして性格がまるくなる傾向があるんでしょうか。
すごくおとなしくてなつっこい子なんですよ。
ここ数日は暑くて、先週フリースを着てしまったのがうそのようです。
すずも楽そうです(^^;)。洟はブッ飛ばしていますが。
今後、急に冷え込んだりしそうですね。お互いに気をつけましょう。
<< 足がつる りんご畑 >>