足がつる
ねむー。しゅらばは一時脱出ですが、どーもぐったりが解消されないです。
体をまったく動かさないのに疲れている状態は、なんともスッキリしません。
贅沢な悩みなのか?
a0067056_2937.jpg
a0067056_291538.jpg
a0067056_292228.jpg
a0067056_293053.jpg
a0067056_293729.jpg
記念切手を買いました~。
50円切手を使うことがひっじょぉぉに少ないのですが
いっそ、使わずに取っておこうかな。
[PR]
by K318Ci | 2009-09-26 02:13 | 猫話 | Comments(6)
Commented by mintcandy2005 at 2009-09-26 13:32
お久しぶりです
可愛い記念切手ですね!
↓のドーナツカラー便利そうです。
傷の治りも良さそうで良かった良かった!
K318Ciさん体調は?
夏の疲れが出る頃ですね~お大事に
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-09-27 00:09 x
 グッタリした疲れには頭皮のマッサージが効くかもしれませんよ。薄っぺらい頭皮ですが、重力に引っ張られて凝っていることが多いのだそうです。自分でやるのはなかなかしんどいですが、頭皮全体を動かすようにするとよいそうですよ。後頭部~首筋あたりにはいろんなツボがあるので、そこらも押してみると首の凝りも緩和されるんじゃないでしょうか。お大事になさって下さいね。
 オボロたん、生来のスーパーモデルだなあ。とてもヘ○タイとは思えない(笑)。
Commented by 茶道具 at 2009-09-27 15:32 x
オボロさん、ポーズ決めて♪
猫の図鑑に載ってる写真みたい( ´艸`)
撫でられ目を閉じてるアンジーさん、いいなぁ♪
切手といえば、自分で撮った写真でも、
切手作れるそうですね♪ 猫切手。いかがでしょう(ΦωΦ)フフフ…
夏の疲れとシュラバ疲れが重なったかしら?頭が疲れてるんですかね。
…チョコ食べるとか?温泉入って体あっためるとか…
お大事に…( ̄人 ̄)

↓ のリンゴ見て思い出したのですが、
リンゴって、スーパーで買うと、フジ以外はふがふがなんだけど、
実は、採れたては、
どんなリンゴもシャキシャキしてるって、ホントですか?
Commented by K318Ci at 2009-09-28 01:55
mintcandy2005さん。
お久しぶりです~。みなさんお元気そうですね(^^)。
ドーナツカラーは猫の場合、届く場所が多すぎて、役に立つときが
少ないのですよ。今回は運よくカバーできました。
体調が悪いというほどでもないです(^^;)。
今年は冷夏でしたよね。うーん、生活を見直します(汗)。
切手は1枚につき5円が“動物との関わりを持つ事業に助成”
されるそうですよ~。
Commented by K318Ci at 2009-09-28 01:56
ネネコチャビー&トラポンさん。
頭皮とは! ちょっともみもみしてみました(^^;)。なにやら
すっきりしますね。ツボがわかるともっと効果的でしょうね。
最近はウォーキングをしている人が増えましたが、私も少しは
体を動かさしたり、健康に気をつかわなくてはと思います。
オボロはいつも同じ顔に撮れてしまうので、もうちょっとヘンタイ
なところを撮ってみたいものです(笑)。
Commented by K318Ci at 2009-09-28 01:56
茶道具さん。
アンジーはだっこやなでなではあまり好きじゃないのですが、耳の
後ろを掻いてやるとすごーく喜ぶんですよ(^^)。
オリジナル切手は郵便局で申込書を見たことがありますよ~。
作ったら、もったいなくて使えないかも(^^;)。チロルチョコ
にもありましたっけ。
温泉いいですね! よーしこんど時間ができたら浸かってこよう。
リンゴは、産直物を入手することが少ないのですが、確かに
ふがふがに当たった経験はないです。長野に行くとこれでもかって
ほど直売店が並んでいて、品種も多種あって楽しいですよ~。
<< 隣のカラスはよく柿喰うカラス クラッシュの季節 >>